『ワイヤレスチャージャー』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスチャージャー

2016/09/28 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5
当機種

このワイヤレスチャージャーに必要なアダプターは何が良いでしょうか?
よくわからないのでお願いします。

書込番号:20246890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/28 21:02(1年以上前)

当機種

因みに裏がこれです。
急速充電出来るでしょうか?

書込番号:20246956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/28 22:17(1年以上前)

給電出力が 5V 1000mA = 1.0A と見てとれます。
急速充電は出来ないような気がしますが。
《1.8A以上でないと…。》

書込番号:20247230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/28 22:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
急速無理ですか…
USBアダプタがいりますよね?

書込番号:20247352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/28 23:01(1年以上前)

別機種

私は画像のAnker製のワイヤレスチャージャーを使ってます。

私のも同様で急速充電は出来ないタイプの物です、私のは充電時間にムラがあり、割と熱を持つ事が多いので、通常のアダプター充電と交互にしたりしてました。

ケーブルはAnker製のUSB変換アダプターを使ってます。

書込番号:20247405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/28 23:20(1年以上前)

ケーブルは同梱されているようですので、アダプタのみ必要になります。
が、
ワイヤレスチャージャーの定格入力が 5V 1.5A というところが、またなんとも。
日本国内で、これにマッチしたアダプタが販売されているのかどうかは、不明です。

無責任な言い方で、申し訳ありません。

書込番号:20247468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/28 23:27(1年以上前)

別機種
別機種

こんな感じで使ってます

アダプターの質問なのに、ちょっとズレた事を書いてました。

私はAnker PowerPort 5 USB-C (40W 5ポート USB/USB-C 急速充電器) というのをAmazonで購入して使ってます、メインがiPhoneなので、AndroidのUSB変換ケーブルとiPhoneのライトニングケーブル両方を1つのアダプターにつないで使ってます、ケーブルは前レスと同様でiPhoneのライトニングケーブルもAnker製の物を使ってます(純正の物はケーブルのビニールが直ぐに裂けてしまうので)。

書込番号:20247495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/28 23:39(1年以上前)

別機種

連投すいません、上記のアダプターの仕様です。

純正の物ではないので、参考程度にしてください。

書込番号:20247531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 00:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>iMac初心者さん
返信ありがとうございます。
色々調べてたのですが沢山ありすぎて分からないです(笑)
ヤフーで買い物したいのですが急速充電対応で安くて手に入るのあったら教えて下さい。
オーキーが良いみたいですが…
それと急速と急速じゃない場合の時間がだいたい分かったら教えて下さい。
すみません。

書込番号:20247652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 00:36(1年以上前)

suaoki Qi対応 ワイヤレス充電器 FC90 無接点充電パッド 急速充電 Galaxy S6/ S6 edge Nexus 5 / 6 / 7など対応
ブランド : Suaoki
商品サイズ
高さ : 2.76 inches
横幅 : 5.51 inches
奥行 : 6.5 inches
重量 : 0.47 pounds
商品紹介
QI機能内蔵スマホを置くだけで手軽に充電できます。コンパクトでとても軽いので、デスクの上にもすっきり。Quick Charge 2.0を搭載。対応機器を従来より最大72%速く充電可能。エリア内ならどこに置いても高効率(72%)で充電することができます。Quick Charge 2.0対応機種:Galaxy Note5, S6 Edge S7, S7 Edge また、滑り止めマット付きでスマホしっかりと固定できます。LEDの色で充電状態を確認。明るさ抑えめのLEDを採用、アラーム音の鳴らないので寝室でも快適に誤使用いただけます。注意:お持ちのデバイスがQI対応でない場合、チャージャー単体でワイヤレス充電はご利用いただけません。レシーバーもしくはレシーバー付ケースと一緒にご使用ください。例:Galaxy S3 Galaxy S4 Galaxy S5ワイヤレスチャージャーには、2A対応の USBアダプタが最適です。不足や安定していない場合、位置合わせが厳密に なったり、点滅して充電できない場合があります。

これはどうですか?

書込番号:20247688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 01:12(1年以上前)

Amazonでレビュー見てましたが良いみたいなので購入します。手帳型ケースにも対応してて出力1.8Aなので急速にも対応してるみたいです。
写真の物は返品します。
USBはオーキーので補えるみたいなので購入します。
>iMac初心者さん
>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございました。

書込番号:20247750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/29 02:36(1年以上前)

>ロロノアゾロ1111さん

良い物が見つかって何よりです、私も最初はどこのメーカーがいいのか分からず、人に尋ねました。

以降はこのAnkerの製品を使ってます(決してAnker社のステルスマーケティングではありません)。

ただ、充電に5時間ぐらいかかったり、凄く熱を持つ事があったりしたので、慎重に吟味なさってください。

書込番号:20247853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 05:03(1年以上前)

>iMac初心者さん
ありがとうございます。
ここまで来たら使ってみないとわからないですね(笑)
使用してみて連絡します。
因みにオーキーのアダプタでお薦めありますか?

書込番号:20247928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/29 08:40(1年以上前)

>ロロノアゾロ1111さん

Aukeyのアダプターは使った事がないので何とも言えません、申し訳ありません。

社外品はAnkerしか使った事が無いのですが、純正品を使わなくなった理由の1つとして、1つのアダプターで複数デバイスの充電が可能な物を探しました。

もしも私の使っている様な感じの物でしたら、typeCにも対応している物を探したら徐々に搭載されているtypeCにも使えるのでいいかと思います。

書込番号:20248241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/09/29 10:21(1年以上前)

>iMac初心者さん
一番上の写真はUSB4本差しですね?
この大元はケーブル一本でコンセントに繋げるんですか?

書込番号:20248432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/29 10:44(1年以上前)

>ロロノアゾロ1111さん

はい、そうです、最初は不安に感じましたが、2月に購入して以来何の問題も発生していません、実際にはAndroid用1本とiOSのライトニングケーブルを2本繋いでiPadも充電しています。

レビューもさる事ながら、実際には使ってみないと分からない部分も多いです。

書込番号:20248475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/02 20:37(1年以上前)

こちらがいいかと思います。

http://mobilelaby.com/blog-entry-anker-powerport-qi-10.html

書込番号:20259128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 18:55(1年以上前)

>かりかりまんさん
これだと3.0なのでGALAXYは対応してないのでしょうか?

書込番号:20261812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/04 06:40(1年以上前)

3.0は対応してないですが互換性あるので今買うなら3.0対応してても損はないかと思いました。

書込番号:20263454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 10:11(1年以上前)

>かりかりまんさん
3.0対応してなくても高速充電等できるのでしょうか?
日常的に使用するには問題無いのでしょうか?

書込番号:20263860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 13:07(1年以上前)

>かりかりまんさん
このワイヤレスチャージャーと3.0対応のANKER製の5ポート出力のアダプタをAmazonで購入しました。
今週には届くと思うのでレビューさして頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20264259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 13:24(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerPort-6%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88USB%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-Android%E5%90%84%E7%A8%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-A2063511/dp/B017LFBSCAを購入しました。
連投すみません。

書込番号:20264305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/04 17:22(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん
3.0対応のシガーソケットUSBアダプターを使って急速充電して使っています。
自分の場合は家の中では寝てる間に充電完了すればいいので急速充電の環境は整っていないのですが車の中で移動時間内にしっかり充電したいので急速充電出来るようにしています。

使っているのはこちらです「。本製品はQuick Charge 1.0や2.0など前世代の機器と後方互換性を持ちます。」となっています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BWAIMU6/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


3.0対応のタブレットとか新しい端末とかモバイルバッテリーなど今後買うかもしれないので前に紹介したワイヤレスチャージャーもいいなぁと思っています。そのワイヤレスチャージャーの記事にS7edgeも対応と書いてあるので問題ないと思います。

書込番号:20264772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング