『不具合いろいろ…』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合いろいろ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合いろいろ…

2017/02/01 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

どなたか質問です。

本日急に調子が悪くなりました。
・ラインが停止しっぱなし
・本体左下のメニューボタンがタッチすると光るのにも関わらず画面は変わらない
・ホームボタン2回プッシュでカメラ起動しなくなった(設定確認済み)
・ホームを2回押さないとホームに戻れなくなった

などなど様々です。
特に思い当たる事故はありません。

出荷時に戻す以外で対応策ありませんか…?
アドバイスいただきたいです。

書込番号:20619992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2017/02/01 00:55(1年以上前)

初期化する時はBackupを取らないといけないので、その前に
SIMとSDを外し電源の入れ直し→SIMとSDを入れて再起動
これを試して下さい。

書込番号:20620065

ナイスクチコミ!0


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/01 07:46(1年以上前)

外しているかも知れませんが、「googleアプリ」 の更新で様々な不具合が発生しており、更新をアンインストルで不具合が回避されてます。
私も1月頃からスマホ、タブレット共に、動作緩慢、homeボタンが無反応、突然の再起動等の事象に悩んでおりましたが、アンインストルで検索機能は昔の単機能に戻りましたが、システム動作は安定しました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=20605923/

書込番号:20620358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


IRVとくさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/03 18:33(1年以上前)

google 検索アプリ 2/2付の更新版を、試しにスマホだけインストールし、念のためOS再起動後2時間運用しておりますが、頻発していたhomeボタンの不具合も再発せず、安定しております。
タブレットは家内が主利用なので、更新はしばらく様子見します。

書込番号:20626687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング