スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
こんにちは どなたかご教示ください
ステータスバーに見たことの無いアイコンが出てきまして、何のアイコンなのか?
消し方もわかりません
画像貼付します おわかりでしたら
お手数おかけして申し訳ございませんがご支援ください
書込番号:23355096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テレビで再生だと思います。 下フリックしてアイコンをタッチして暗表示にすれば消えるはずです。
書込番号:23355110
1点
>JTB48さん
早速の書き込みありがとうございます♪
下スクロールのアイコンにはそれがなく
スクロールボタンのカスタマイズの一覧にも該当アイコンが表示されていないようです
テレビ出力の場所もわかりません
お手数おかけします その他の確認場所ありましたらアドバイスくださいませ
よろしくお願いします
書込番号:23355275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>9ada99aadeさん
それはキャストアイコンです。youtubeアプリなどで表示されるこのアイコンを押すとテレビやfireTV・Chromecastなどでスマホ画面を表示する機能です。
お心当たりがないのであれば、無意識にどこかのアプリでアイコンを押してしまったのかもしれません。
スマホを再起動したら消えるかもしれないので試してみてください。
書込番号:23355448 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ビビンヌさん
>JTB48さん
現象が改善し表示が消えました
ご親切にしてくださり、ありがとうございました
キャスト出力の表示であり、ステータスアイコンの設定からは該当メニューなく、消すことができず、再起動にて非表示
表示された理由はモニター録画のアプリ
起動にともない自動表示された事象
アイコンの意味もわからず気持ち悪かっのですが
おかげさまです♪大変お世話になりました
書込番号:23356937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












