『ブックマークのバックアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークのバックアップ

2016/06/14 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:6件

microSDにバックアップしようとしたら「お客様のご利用機種では選択した項目をバックアップできません」となってしまいます。件数も0件となっていました。
この機種では出来ないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19955547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/14 15:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手順@

手順A

手順B

手順C

Google Chromeのブックマークはドコモバックアップではなく、設定→バックアップとリセットで行ないます。

書込番号:19956164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2016/06/14 15:04(1年以上前)

ブラウザをchromeにしたらどうですか。
自分はPCもchromeなので、PC数台・スマホ・タブレットも、買換え後、同期で同じくなります。
楽ですよ。
スマホの買換えだけでなく、不具合などで初期化することもあり、再設定で同期するだけです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome
https://support.google.com/chrome/answer/165139?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=1

書込番号:19956171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/15 00:32(1年以上前)

>わぶんさん
回答ありがとうございます😌
解決しました(*^▽^*)

書込番号:19957783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/15 00:38(1年以上前)

>MiEVさん
回答ありがとうございます。
同期が出来るとか知りませんでした。機器には疎くて…(-_-;)
勉強になりました(^^)

書込番号:19957795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/16 05:52(1年以上前)

私は元機種で「Bookmark SB」を使用しており、マイクロSDに保存し、当機種でリストアしてみても
取り込めなかったので、わぶんさんを参考に、以下の方法で取り込み成功しました。
なお、1つ質問があるので、わかる方ご教示をお願いします。

■元機種「Bookmark SB」からの取り込み方法
  まずはPCにChromeをインストール
  ↓
 当機種とPCをつないでも、 「Bookmark SB」のテキストが表示されなかったので、docomoメール
 で、「Bookmark SB」バックアップテキストをPCに送信し、PCに保存
  ↓
 PCのChromeに「Bookmark SB」バックアップテキストを取り込み
  ↓
 PCと当機種をChromeで同期

■質問
  上記の方法で取り込んだところ、ブックマークが当機種「Chrome」の「ブックマークバー」に取り込ま
  れているのですが、わぶんさんの方法で当機種でバックアップしようとしたところ、「設定 バックア
  ップとリセット」の「保存画面」に「ブックマーク」が表示されません。
  これはどのようにしたら表示されるようになる(=バックアップ可能になる)のでしょうか。

書込番号:19960562

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/16 10:24(1年以上前)

>えだまめくん3さん

パソコンのGoogle Chromeと、スマートフォンのGoogle Chromeとで、同じGoogleアカウントでログインしてますか?

書込番号:19960990

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/16 11:01(1年以上前)

>えだまめくん3さん

過去に私がコメントさせていただいたスレッドです。
参考になるやもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=19470883/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=19314482/

書込番号:19961060

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/16 11:42(1年以上前)

>えだまめくん3さん

何度もすみません。
お問い合わせ内容を勘違いしていたようです。
ブックマークにチェックを入れられない(ブックマークの項目がグレーアウトされている)ということでしょうか。
当該機種でChromeを起動しブックマークバー内のブックマークを選択してウェブサイトを開く操作を何度か繰り返したあとで、再度、ブックマークの項目が選択可能かどうか確認いただけますか。

書込番号:19961130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/17 16:27(1年以上前)

>わぶんさん
やっぱりできませんでした。
「ブックマーク」がグレーアウトしている訳ではなく、表示自体がされない状態です。

書込番号:19964101

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/17 20:01(1年以上前)

>えだまめくん3さん
バックアップアカウントというメニューをタップした際に同様のGoogleアカウントがセットされていますか。

書込番号:19964449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/18 23:56(1年以上前)

>わぶんさん
バックアップアカウントのメニューをタップすると同様のGoogleアカウントがセットされていますが、やっぱりダメです。
解決済みのスレッドで、>くりすたる09さんにも失礼なので、別スレッドを立てて質問させていただく形にしたいと
思います。よろしくお願いします。

書込番号:19967836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング