『良い端末』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『良い端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 良い端末

2016/06/22 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:41件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

最速で変更しました。半年。サイズといい2年使えそう。てか使います。

よい機種ですよ。電池の減りは仕方ないですね。

頑張って使いきります!

手帳カバーの方がいいかな?

書込番号:19977169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/22 22:26(1年以上前)

>ナオキランさん
半年?
私はSoftBankですが良い端末ですよね〜
2年は使えそうです
今、メインとして常に持ち歩いています
通信速度も常に100Mbps前後ですし
なにより動作がサクサク動きますよね。
私も2年使おうと思います、(人生で一度も半年以上使ったこと無いですけど今回は!)

書込番号:19978085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/23 08:50(1年以上前)

通信速度が常に100Mということはソフトバンク側はブースト機能ついていてspeedtestぐらいの数秒の短時間であれば通信制御入らないということですか?

書込番号:19978842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/06/23 12:36(1年以上前)

SH-04Hから機種変しましたけど、今のところは

大満足!

ですね

書込番号:19979290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/06/23 12:37(1年以上前)

間違った!
SH-03Gだ

書込番号:19979297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/23 13:35(1年以上前)

機種不明

速度計測

>それは舞い散る桜のようにさん
いえ、ブーストなどではなく私が行動する場所は常に電波がよく、アプリのダウンロードや4Kのファイルを見たり
パソコンでテザリングしたりして使用している時もあるのですが、zipのダウンロードが早いので速度を測ってみたら見たら100Mbpsを超えてたりしてったので
電車に乗りながらでも50Mbps程度は出ますし
格安SIMより大手のが快適だなって改めて思いました
SoftBankが色々買収下辺りから早くなった気がしますね
もちろん容量制限はありますよ(追加料金やばす。。)
ブーストが付いているのは格安SIMでIIJなどのみだと思いますが
ブーストと言うのは一時的に速度制限をなくすのですよね、
ドコモの実測値で300とかのスクショがあったら見てみたいです

書込番号:19979407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 19:34(1年以上前)

一昨日機種変更しました。
上り下りの差がありますけど・・・

環境はNURO 光です。

書込番号:19980064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 19:36(1年以上前)

機種不明

画像がありませんでしたね。

書込番号:19980072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 19:49(1年以上前)

LTEだと自宅内で5〜6Mです。
参考になりませんね。
すみません。

書込番号:19980108

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/23 20:33(1年以上前)

>因業親父さん
そうなんですよね
最近ドコモ遅いですよね、
だからSoftBank選んでるんですが

書込番号:19980229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/25 00:26(1年以上前)

>(k.k)さん

なるほど!softbankはキャリア回線が早いんですね。

つまりdocomoキャリア回線はそれだけ混んでるということかな。

書込番号:19983436

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/25 00:59(1年以上前)

>因業親父さん
今更ですがping900って
>それは舞い散る桜のようにさん
必ずSoftBankが早いとはいえませんけど。。(結局は場所しだい)
理論値では最高はドコモですのである意味期待はしているのですけど。。。

書込番号:19983505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング