『microSDXCカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDXCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDXCカードについて

2016/08/29 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:123件

この機種をSoftBankから9月か10月の無料解約月に乗り換えようと考えています。
今の一括価格よりは少しは下がるかなーと期待しているのですが...(汗)
microSDXCカードですが200GB迄と公式には載っているのを見ました。
Samsung microSDXCカード 256GB EVO+ Class10 UHS-I U3対応 (最大読出速度95MB/s:最大書込速度90MB/s) MB-MC256DA/FFPを実際使ってみえる方いますでしょうか?容量が大きい方が良いなと思っているのですが大人しく200GBにするべきかな...。

書込番号:20154094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2016/08/29 18:43(1年以上前)

Samsung microSDXCカード 256GB EVO+ Class10 UHS-I U3対応は今年の6月海外発売だから、検証が出来ていないだけ。
microSDXCカードは、規格上1TBまで使えるようになっています。

書込番号:20154141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2016/08/29 18:48(1年以上前)

訂正
microSDXCカードは、規格上1TBまで使えるようになっています。

microSDXCカードは、規格上2TBまで使えるようになっています。

書込番号:20154155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2016/08/29 20:01(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
てことは問題なく使えるんですね!

書込番号:20154348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/08/30 14:41(1年以上前)

機種不明

シャープのサイト

仕様としては使えるのかもしれませんが、ドコモ(キャリア)やシャープ(メーカー)は、サポートしてくれるのでしょうか。
現時点では200GBまでとサイトで謳ってますよね。

書込番号:20156324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2016/08/31 02:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
高い買い物ですし悩みますね〜><

書込番号:20158025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング