『アルバムの写真 フォルダ移動可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルバムの写真 フォルダ移動可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 よし◎さん
クチコミ投稿数:2件


昨日購入したのですが、写真のフォルダ移動はできるのでしょうか?
以前のスマートフォンが不具合が起きすぎて、フォルダ移動しようとすると、固まってしまいまして、写真がばらついているのですが、いまいち移動の仕方がわかりません。
もし、別フォルダへの写真を移動できないのであれば、アプリを落とそうと思ったのですが。

書込番号:20259293

ナイスクチコミ!3


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/02 22:19(1年以上前)

>よし◎さん
Yahoo!ファイルマネージャーをご利用いただくと簡単かつSDも操作可能です

書込番号:20259536

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし◎さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/03 09:20(1年以上前)

>(k.k)さん


回答ありがとうございます。
つまり、android内に入っているアルバムは別フォルダへデータの移行ができないため、アプリをDLした方が良いということでしょうか?

書込番号:20260576

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/04 04:24(1年以上前)

>よし◎さん

アプリをダウンロードしなくても『コンテンツマネージャ』という既存のアプリを使用すれば、写真/画像/動画等のデータを別のフォルダへ移動(コピー)することが出来ます。

↓AQUOS旧機種の例ですが基本的な使い方は同じ。
http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/0fa027f19c2fca3a187d2b3f0e3ba4a6

書込番号:20263347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/05 10:03(1年以上前)

>よし◎さん
アプリを入れたほうが安定かつ簡単にできます。
また、りゅぅちんさんがおっしゃっている方法を使えばアプリを入れずに可能です、
使い勝手は人それぞれなのでコンテンツマネージャーの方を先に試されたほうが良いかもしれませんね
ただ、大量に動かす場合はコンテンツマネージャーだと少し不安定なのでご注意を、

書込番号:20266947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング