『電池持ちについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちについて。

2016/11/04 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:26件
機種不明

電池の減り具合

この機種を購入して3日目になるのですが
バッテリー100%で充電を完了させ、全く何も触らない状態で
3時間程スリープ状態で放置した所、82%迄減っていました。
バッテリー減りすぎでしょうか?

みなさんのSH-04Hのバッテリーの減り具合はいかがなものでしょうか?

書込番号:20360035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/04 12:51(1年以上前)

何にもしてないのに「画面」が9%って、おかしくないかな?

書込番号:20360215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2016/11/04 13:09(1年以上前)

おかしいですかねー?
一瞬でもスリープを解除すれば画面を使用する訳で
全く画面を使わないってのは無いと思うんですけど。
どうでしょう?

書込番号:20360276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/11/04 13:10(1年以上前)

電子おたくさんの電池の減り具合はどうですか?

書込番号:20360277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/11/04 14:13(1年以上前)

なにかしらバックグラウンドで動いているアプリが多いのでは?自分にとって必要ないアプリは削除、削除出来ないプリインアプリは強制停止または無効にして様子を見てはいかがでしょうか?

なにかアプリが悪さしてるかもですね。

書込番号:20360399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/04 22:56(1年以上前)

スクショの表示からみても
NFCととSkypeとAUTOGPSも電池使いそうですね
まぁ私もNFC以外は全部使っていますが、
AndroidのバグなのかWi-FiOFFにすると電池消費の表示がまともになります
一日Wi-Fi切るとグラフがよくなりますよ

書込番号:20361908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/11/05 10:59(1年以上前)

機種不明

(k.k)さんのアドバイス通り、一旦WiFiを切ってやって見ました。
まだ1時間しか放置していないので詳しくは判りませんが
明らかに電池の減りが少なくなった様に思います。

と言う事は、表示だけの問題なのでしょうかねー?
良く解りませんが。(笑)

書込番号:20363133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/11/13 19:32(1年以上前)

みなさん、コメント有り難う御座います。
結局自己解決しましたので、報告致します。

一番の原因は、Battery Mixが一番電池を食っていました。
電池の減り具合を見たくて入れたアプリが、一番電池を食っていたとは。
どうやらこの機種とBAttery Mixは相性が悪い様です。
結局やった事は。
・Battery Mixをアンインスチール
・iコンシェルを解約し、アプリも無効化
・オートGPSをオフにし、アプリも無効化

上記をやった所、1時間で1%の減り具合に落ち着きました。

書込番号:20390339

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/13 21:04(1年以上前)

機種不明

電池グラフ

>たかちゃん★さん
私もbatterymixを入れたのですが驚くくらい減りますね、
プロセスの監視がとても電池を減らしてる気がしますね

書込番号:20390715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング