『LINEのポップアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのポップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

LINEのポップアップ

2017/01/25 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:26件

先日、Android7にしてからゲームしてたりする時のLINEの通知(ダイレクト返信できる通知)が邪魔で邪魔で…。ネットで調べたところ、システムui調整ツールを使って変更できるようなんですがどこにあるんでしょう?ネットの情報ですと、ステータスバーを引き下げて歯車を5秒押すと調整ツールが追加されるとあるんですが、当方のはシークレットモード一時解除となるだけで。どなたか、お教えくださいm(__)m

書込番号:20600667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/01/25 11:46(1年以上前)

わかりにくいと思うので、ネットの説明文をコピーしました。おわかりになる方、よろしくお願いします。

システムUI調整ツールの有効化

・ステータスバー上を下にスワイプ→「通知センター」から「歯車」を5秒ほど長押し
・指を離すと「SystemUI調整ツールを設定に追加されました」と表示されます

2. システムUI調整ツールの「電源通知管理」をオンに

・「設定」アプリ→「システム」欄の一番下の「システムUI調整ツール」をタップ
・「その他」→「電源通知管理」のトグルをONに

3. ポップアップ通知を無効化

・「設定」→「アプリ」→ポップアップ通知を無効化したいアプリを選択
・「通知」を開き、「重要度」のスケールを3以下(左からバー3つ)にする

書込番号:20600793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/25 12:50(1年以上前)

LINEアプリで
その他>設定>通知設定>画面オン時のポップアップ表示
をOFFにしたらどうでしょう?
「画面オフ時のポップアップ表示」はそのまま残せばゲームプレイ時はポップアップが出ず、スマホを使っていない時(画面消灯時)はポップアップが出ますからスレ主さんのご希望通りの動作になりますよ。

書込番号:20600982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/01/25 14:17(1年以上前)

>マグドリ00さん
お返事ありがとうございます。画面のオンオフ時のポップアップ、通知内容の表示と、すべて出ないようにしてあります。それでもLINEが来ると画面の上4分の1ぐらい使って「メッセージが届きました」的なのが出るんです…(´д`)

書込番号:20601149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/25 15:16(1年以上前)

別機種なのでこれであっているかどうかわかりませんが、本体の設定→アプリ→通知→ポップアップでプレビューをオフにするとどうなりますか?

書込番号:20601276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/01/25 16:13(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん
ポップアップでプレビューというのが出てきません(´д`)

書込番号:20601411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/01/25 16:26(1年以上前)

[設定]→[音と通知]→[アプリの通知]→[LINE]へと遷移して「通知の瞬間表示を許可」をOFFしてみてください。
LINEの通知自体は届きますが画面上部のポップアップ表示は出なくなると思います。

書込番号:20601439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/25 16:28(1年以上前)

すみません、android7.0では煩雑な手段を取らないといけないのですね…
6.0までの端末しか持っていないので、わかりません…
もしかしたらふさがれているのでしょうか?
android6.0になった時にSH-01Hでふさがれていた、というのがあったので…
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=19978705/
他機種では歯車が回転するのを確認するまで押し続けばよいという口コミもあるようですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=19227495/
あまり情報持ち合わせていなくて…また、間違ったことを掻き込んでしまい申しわけありませんでした。

書込番号:20601446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/01/26 00:39(1年以上前)

>わぶんさん
>にわかデジモノ好きさん
ありがとうございます。ふさがれてるみたいなんで諦めます。6ならわぶんさんの通りでできそうなんですが…。あぁ、6に戻したい(´д`)

書込番号:20602956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/22 07:49(1年以上前)

LINE7.1.0でも駄目ですか。

書込番号:20679752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/03/07 19:52(1年以上前)

>ニコニコKさん
遅くなりました。新しくアップデートありましたが変わらずでした。

書込番号:20718636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2017/03/14 23:16(1年以上前)

>スレ主さん

その後、進展はありましたでしょうか?
Android7搭載機はまだ所有してませんが、LINEは正常に使いたいため気になってます。
LINEを最新版に更新しても駄目でしょうか?

書込番号:20739292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/31 22:49(1年以上前)

スレ主さん未だ改善しませんかぁ...Android7.0他の機種でも不具合でてますね改善すると良いですね
珍しくdocomoとSONYの対応が良く無事に改善しましたが、不在着信、mail、LINEのLED仕事中LED不在着信点滅しないと不便だったので、4G+は絶好調なんですけど改善すれば良いですね。

書込番号:20783046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/28 22:34(1年以上前)

設定→アプリ→LINE→の通知設定で、マナーモードで表示とあるのでそこを押せば、バイブと音はしないですが、ポップアップなしで、通知のところだけにLINEマークがでてきますよ!やってみてください

書込番号:21003518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング