『製品アップデート情報 2017年5月29日付』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品アップデート情報 2017年5月29日付』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

製品アップデート情報 2017年5月29日付

2017/05/29 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 わぶんさん
クチコミ投稿数:861件

ソフトウェア更新の対象
2016年12月15日(木曜)より提供しておりますOSバージョンアップを実施された携帯電話となります

改善される事象
・カメラの動画撮影が正常に動作しない場合がある事象です
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2017年4月になります)

リンク先
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh04h/index.html

書込番号:20926336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/29 14:09(1年以上前)

わぶんさん
ありがとうございました。

今Wi-Fiを使って、二台共にアップデートをしている所です。

何時も貴重な投稿を拝見させて頂いて、勉強をしています。

今後とも宜しく御教示お願い致します。

書込番号:20926690

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/29 18:58(1年以上前)

いいな。バージョンアップ
sh-01hはまだかな?早くバージョンアップしてほしいです。

書込番号:20927211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/29 19:14(1年以上前)

両成敗さんへ
AQUOS sh-04hは、Wi-Fiの繋がりが凄く良いです。

保有しているI pad Air2よりもWi-Fiに繋がります。
家族割引の関係で、今月は15Gがのシェアパックに、一月だけ加入しましたが、3台の使用で今月はまだ、10G強しか使用していません。

在庫が無いドコモショップも近頃多いですが、AQUOS sh-01hを下取りに出して、AQUOS sh-04hは、如何ですか?

今現在何の不満も無いので、携帯電話の使用では、ストレスが有りません。

初期不良には、悩みましたが、今現在毎日が快適に使用しています。

AQUOS Rも良いと思いますが、値段が高額ですので…AQUOS sh-04hをお勧め致します。

書込番号:20927248

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/29 19:54(1年以上前)

そんなにsh-04hはWi-Fi感度が良いですか?
それは買われた時からまたはバージョンアップしてから?マジでsh-01hはWi-Fi感度が悪すぎだから下取りして買い換えしようかな?ん〜AQUOSrも捨てがたいが。ちなみに電池持ちはどうですか?
購入して一年半年立ちますが電池減りが早くなった気がしますね〜。考えてみます。下取りいくらぐらいかな?

書込番号:20927355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/29 20:09(1年以上前)

両成敗さんへ、4月1日に購入当初からWi-Fiの繋がりは、良かったですね。

ドコモショップ又は、大型電気店で、頭金程度は値引きして貰えるかは、交渉次第ですが、他に家族割引等を使用されましたら、損が無く快適に使用できるかと思います。

購入時の初期設定以外は、殆ど発熱も有りません!

私ならばですが、AQUOS Zetash-04hを購入して、来年の3月辺りの端末購入サポートで、AQUOS Rを検討します。
端末購入サポートが無理な様でしたら、来年の夏バージョンに機種変更を検討します。

他のユーザーにもAQUOS Zeta sh-04hのWi-Fiの繋がりを聞いてみられたら如何ですか?

私自身もAQUOS Zeta sh-01hは大好きな機種でしたが、電話での通話品質にクレームが多く有りましたのでと、端末購入サポートが有ったので決断をしました。

本当に、結果は良かったです!

書込番号:20927397

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/29 20:12(1年以上前)

因みに、前機種Xperiaz3からsh-01hにしたのは元から入ってる着信音cpu君っていう着信音が妙に気に入って購入したらWi-Fi感度が悪すぎで失敗。一度バージョンアップしてから多少よくなった?って思ったけど一時でした。Wi-Fi感度悪いのはdocomoの店員も認めてますね。本題で、着信音のcpu君は入っているんですかね?後は色ですね。今はブラックなので。紫系やレッド系が好きなもんで。
後、最近は少しNET検索やYouTube動画みたりすると発熱しだしたのが気になります。以前は発熱を感じなかったから。やっぱり何らかの不具合があるんですかね?電池減りも早くなったしWi-Fi感度悪いしそろそろ買い替え?

書込番号:20927405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/29 20:20(1年以上前)

実はAQUOSsh-04hを使用してる知りあいがいなくてWi-Fi感度が良いのか?わからないです。
会社の同僚はauのAiphoneかアンドロイドなんで。
会社の同僚が言うにはAQUOSはイマイチです。
docomoに聞いてデモキでもあれば貸し出しして貰い
Wi-Fi感度を確かめる事ってできるんですかね?出来たら試してみるかちあるかもね。

書込番号:20927435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/29 20:23(1年以上前)

両成敗さんへ、色は三色で、ブラック、ホワイト、グリーンの三色ですが、最初グリーンとホワイトにするつもりでしたが、ホワイトを二台購入しました。

着信音は元々少ないですが、お好きな着信音は、そのままです。

書込番号:20927445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/30 03:00(1年以上前)

Wi-Fiの件ですが、GALAXY Jを使用していた時の感度は最高でしたので、AQUOS sh-01gに機種変更をした時にも同じ様な感度だと、勝手に思い込んでいました。

一年で機種変更をした時に、AQUOS sh-01hも改善されているかと期待していましたが、最悪な感度でした。

一台を2Gのプランで、殆どを私用の通話で使用しています。

もう一台がウルトラLにして、I pad Air2とシェアしています。

AQUOS sh-01hを使用していた時は、二台で20Gをギリギリまで使用していましたが、AQUOSsh-04hにしてからは、殆どWi-Fiに繋がって、二台で10Gも使用していません!
使用される環境にもよりますが、AQUOS sh-01hでは、you tubeをWi-Fiで見る事が出来なかった場所で、AQUOS sh-04hは見る事が出来ますが、たまに止まる程度です。

同じ場所では、I pad air2は、接続さえできません!

二台購入して、二台共感度は、購入当初から良かったです。

それか中継機を購入されて、Wi-Fiを使用される事もご検討をお勧め致します。

確か職場のWi-Fiは、ドコモでしたね。
Wi-Fiのターミナルと中継機が接続できたら、良いのですが!

書込番号:20928317

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/30 06:59(1年以上前)

会社のWi-Fiはdocomo、au.ソフバンですけどdocomoだけまったく受信しません。前に会社の同僚がdocomoのAiphoneを使用してましたが受信しなかったです。逆にau.ソフバンはバリバリ受信します。また目とはなの先にLAWSONありますがLAWSONのWi-Fiは受信します。docomoのWi-Fiだけが故障?かも?
家のWi-Fiはnecアトムのrouter2台使用してます。どちらも繋ります。が、切れたり繋がったりと安定しないですね。

書込番号:20928456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/05/30 21:39(1年以上前)

両成敗さんへ
ドコモのWi-Fiのターミナルを再起動してみられたら、改善しませんか?

電源コードから一度抜いて、数分間してから電源を一度立ち上げる事は可能ですか?

改善されたら、定期的に再起動をお勧め致します。

書込番号:20930149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング