『助言願います!!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『助言願います!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

助言願います!!

2017/06/16 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

こちらの機種を地元のDOCOMOショップで購入しようとした所…Hシリーズは置いてませんと!?
今はRシリーズのみと言われました!!
オンラインショップでの購入も考えましたが、価格が発売当初と同じ値段でした!!
諦めるしかないのでしょうか!?
よろしくお願い致します。

書込番号:20972201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2017/06/16 19:50(1年以上前)

あきらめるしかないでしょうか。
はい、地元しか行動できないのなら諦めるしかないでしょうね。単に確認したいだけなのかよくわかりませんが。

書込番号:20972495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1600件

2017/06/16 20:45(1年以上前)

こんにちは。
たとえ最新機種とはいえ、その機種を売るか売らないか・売るならいくらで売るか、は個々のドコモショップ(を経営する会社:ドコモ自身ではない)が決めています。
故に、同じドコモショップの看板を出していると言っても品揃えは店によって違います。

なお、ここ↓で機種名や色を入力・指定して、それを現在在庫している最寄り/近隣のドコモショップを検索することができます。
https://www.mydocomo.com/myshop/item_stock/item_search.html

在庫があっても近所のショップでなければ行けないから無理、って仰るなら、
ドコモオンラインショップなり通販で売っている所・値段で買うか、それとも諦めるか、でしょうね。

書込番号:20972631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/16 21:11(1年以上前)

他にもドコモショプか大型電気店がございませんか?

電話で確認されるか、マイショップ画面から、各ドコモショプの在庫状況と予約も出来ます。

また、ドコモオンラインショップでは、未だブラックが残っていたと思います。

金額は、月々サポートが多いAQUOS Zeta sh-04hがお得です。

AQUOS Rの金額は、未だわかりませんので、来月の新発売では、当初高額になると思います。

4月1日に二台をAQUOS sh-04hに機種変更をしましたが、正直一台は初期不良で悩まされましたが、今現在安定して、大変愛着ざ湧いています。

書込番号:20972711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/16 23:09(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは、ご存知かと思いますが、頭金の5.400円と事務手数料2.160円が掛かりませんのでドコモショプよりも7.560円お安く購入出来ます。

またドコモオンラインショップで分割支払いのシミレーションが出て来ますので、24ヶ月間の月々サポートが付い金額が確認出来ます。

お時間があった時にでも検索してみてください。

また本日から、お安く購入出来る他のスマホも数機種出ました。

値下げですね。
ご確認してみてください。

書込番号:20973045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/17 07:03(1年以上前)

>銀和さん
私も悩みに悩んで、SH04Hにいたしました。
ドコモショップではなく、ドコモオンラインショップです。今朝の状態では、ブラックのみあります。
ドコモショップでは!高く買わされるので、ネットでの購入が絶対にお得です。
私は、whiteが欲しかったのですが、なかなかアップされないので、ブラックで我慢と思いましたが、手にするとなかなか良く、早くすれば良かったと思います。しかし、whiteが一瞬アップされた時間帯がありました。それは、今週月曜日、恐らく9〜10時頃でした。希少と出ていましたが、操作に時間がかかって間に合いませんでした。しょっちゅうチェックしていましたが、ブラック以外希望でしたら、月曜日の時間帯を見てください。希望色が手に入ると良いですね。
ちなみに、私はSH03GからSH04Hいたしました。
八咫烏の鏡さんのおすすめで、SH03Jにしなくても、良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:20973510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/06/18 01:00(1年以上前)

ヤフオクでも新品がいくつか出回っているようですので気に入った色があれば購入してもいいと思います
その後はお近くのドコモショップへ持ち込んで手続きをすれば通常通りの利用が可能です

書込番号:20975862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2017/06/18 11:15(1年以上前)

DOCOMOオンラインショップで購入手続きを致しました!!
…そこでご質問なのですが、UIMカードも購入したのですが、切り替えの方法をお教え致きたく願います!!
よろしくお願い致します。

書込番号:20976663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2017/06/18 11:57(1年以上前)

これ読んでも分からないということですか。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/arrival.html

書込番号:20976745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/18 14:38(1年以上前)

>銀和さんへ、オンラインショップで求められたのですね。
初期設定と開通は、無事にお済みになりましたか?
また、お時間がございましたら、レビューに投降してください、お願い致します。


>トシ父さんさんへ、レビューを拝見させて頂きました。
レビューを読んで、>トシ父さんさんさんが、AQUOS Zeta sh-04hを購入された事を知りました。
AQUOS sh-04hを気に入っていられる事が、文面から伝わってきて、僕も嬉しかったです。



書込番号:20977066

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/19 07:48(1年以上前)

ドコモオンラインショップで購入すると事務手数料が無料とかになりますが他にメリットってあるんですか?また、開通させるのも素人でできて今の契約等は自動継続になりますか?ネットでは買った事がないから詳しくわかりやすく教えて下さい。興味もありますし今後の参考までに。宜しくお願いします。

書込番号:20978954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/06/19 09:12(1年以上前)

以前はドコモショップで機種変更の手続きをしていましたが最近はドコモオンラインショップから購入しています

私が感じているメリットは...
・待たなくてもよい
・余計なアプリを半ば強制的にインストール&契約されなくてすむ
・先行予約の場合、発売当日の朝に手元に届く
といったところでしょうか

Q1.開通させるのも素人でできて
→同梱の簡単な手順書に従って操作するだけです
Q2.今の契約等は自動継続になりますか?
→基本は自動継続です、変更する場合は予約または購入時にその旨伝えるか、(今まで通り)インターネット経由で手続きをすればいいですよね

書込番号:20979086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/19 14:22(1年以上前)

>わぶんさん
詳しくわかりやすく説明していただきありがとうございます。めっちゃ参考になりました。色々とメリットあるようですし素人でも開通できそうなのでいいかもです。これまではネット購入は開通できるか?後々めんどくさくならないか?とか思ってたんですが大丈夫そうなので不安が取れました。
私が行き付けのドコモショップは春先からメンバーが変わってから今一対応がよろしくなくて行きづらくなってきて…なのでネット通販を検討していた次第です。

書込番号:20979646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/19 20:52(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん、こんばんは。
アドバイスがなければ、SH04Hしていなかったと思います。使い込んで見て、良さを実感しています。
こちらこそ、ありがとうございました。
>銀和さん
スレの内容に合ってなく申し訳ありません。
悪い内容も当然ありますが、私の個体は、順調に動いてくれてます。何を基準にされるかで、購入機種が決まってクルト思います。
良いお買い物になりますように!

書込番号:20980403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/20 19:18(1年以上前)

ここにきてSH-04H人気が出たような気がします。
ネットショップも黒だけの在庫ですし。黒もいつなくなるかわからないですね。無くなる前に買いとく感ありそうかな?
でも、AQUOSRの価格や発売日などそろそろ出ても良さそうですが。早く発表してほしいです。予約してめっちゃ高かったらヤバいので予約するにもちょっと勇気いります。

書込番号:20982598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/21 20:46(1年以上前)

>両成敗さん
お買い得感は、そんなにないと思います。私が先日購入した金額は約2万円でした。AQUOS R は、その倍までいかないと各記事にあります。あと、発売日は、au、SoftBank共に7月上旬となっていますので、ドコモも同じと推測できます。
機能重視ならAQUOS R
携帯性、ストップホール派、少しでも安いとなると、04H
ではないでしょうか?
私は、ストラップホールがないとダメなので、04Hにしました。

書込番号:20985251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/06/22 01:33(1年以上前)

>両成敗さんへ、ドコモオンラインショップで、AQUOS Zeta sh-01hは、ブラックも在庫切れになっています。
未だ予約は受け付けている様ですが、キャンセル待ちでの購入に成るかと思います。

AQUOS Rで考えるのが、現実的かもしれない状態ですね。

>銀和さん>トシ父さんさんへ、ギリギリ在庫が有る間に購入されて良かったですね。

ここ数年間は、AQUOSの夏バージョンが発売される前には、前バージョンが売切れていますので、良い買い物をされたと思います。

書込番号:20985975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング