『なんと...』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんと...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

なんと...

2017/12/24 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:272件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

液晶が割れました...
11か月大事に使っていて、手帳型ケースに入れてたのですが、
落としたときにケースが開き、打ち所が悪く、左上が蜘蛛の巣状態に。
ドコモのオンライン修理で申し込みましたが、この場合は新品で返ってくるんですかね?
修理から戻ってくるまではSH-01Fを引っ張り出してきたので使います。
年末にショックです。

書込番号:21456618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/12/24 17:28(1年以上前)

>komacky_0173さん
端末補償を使用してでしたら、リフレッシュ機に成ります。
新品では無い確率が高いようですね。
電池とかは、新品に交換されていると思います。

書込番号:21456941

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/12/24 17:35(1年以上前)

リフレッシュ品交換ではなく預り修理にされたなら、普通にお使いになってた機種を修理して戻ってくると思いますが、IMEIが変わっていれば修理ではなく交換されたことになりますね。
主流のバッテリー内蔵機種だと修理が難しいみたいなので、実際はリフレッシュ品と交換して戻ってくる場合があるようです。

書込番号:21456962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2017/12/24 19:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
まあ、リフレッシュされてもよいので直って戻って来ることを願います。
修理不可能となるのはきついな〜

書込番号:21457310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2017/12/30 22:51(1年以上前)

報告遅くなりましたが、修理はしませんでした。
携帯保証サービスにて交換してもらいました。

修理 代金 5,000円 期間 3週間
保証サービス 代金 7,500円 期間 即日配送
値段をとるか早さを取るかで早さをとりました。
現在は新品でやっお設定も戻ったところです。

移行作業は1時間程度でした。細かい設定の見直しして今は快適です、
みなさんありがとうございました。

書込番号:21472408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/12/30 22:54(1年以上前)

>komacky_0173さん
解決されて良かったですね。
端末も新しく交換に成って、良い新年を迎えて下さい。

書込番号:21472422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング