『カメラの故障』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの故障

2018/06/18 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:13件

カメラを使おうとするとピンぼけして使い物にならなくなりました。
症状としてはマクロ接写にしている感じです。再起動したり他のアプリでも使用しましたがダメでした(T_T) 修理に出すしか無い感じですが保証に入っていないためいくらくらい掛かるのか気になります。
このような症状が出て直された方居ましたら宜しくお願い致します。

書込番号:21905883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/06/18 22:24(1年以上前)

>やまと魂さん
修理費用の見積りは、docomoショップにして貰ってみて下さい。
もしも高額な修理費用でしたら、機種変更も検討してみて下さい。
AQUOS R GALAXY S8等がお得な値段で、機種変更できるお店も有ります。
docomo withのAQUOS senseを一括1円で、販売しているお店も有ります。
1度大型電器店等を覗いてみて下さい。

書込番号:21906018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/06/18 22:27(1年以上前)

二年間割引のプランみたいのに入っていまして残り半年程今の機種を使わなければダメなんですよ(´д`|||) やはり機種変の方が安くつくのかなぁ...

書込番号:21906029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/06/19 00:00(1年以上前)

>やまと魂さん
docomoショップ又は、大型電器店で、相談してみては。
確かそのプランは、使用可能だったかと思います。
週末に、機種変更で、お得な施策をしている大型電器店も有るかと思います。
もしも、ご契約の機種変更のプランですが、使用しなければ、dポイントで還元される場合も有ります。
兎に角、お得な方法をアドバイスして貰えるかと思います。

書込番号:21906195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2018/06/19 05:55(1年以上前)

>二年間割引のプランみたいのに入っていまして残り半年程今の機種を使わなければダメなんですよ

端末購入サポートを利用しての購入であれば14か月機種変出来ませんが2年間の割引(月々サポート)はありません。
正確なプランと購入方法を書き込まないと中途半端なアドバイスしか受けられないと思いますよ。
まあドコモで修理見積もりは無料なので金額を見てから考えれば良いと思います。

書込番号:21906452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/06/20 20:16(1年以上前)

>エメマルさん
月々サポートと言うのに入っていまして来月で1年5ヵ月になります。 一度ドコモショップに行って一番の得策は何か聞いた方が良さそうですね(´д`|||)

書込番号:21910002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2018/06/20 20:44(1年以上前)

>やまと魂さん
月々サポートがついているならば端末購入サポートのような端末の使用期間を縛るような買い方ではないので、「残り半年程今の機種を使わなければダメ」ということはありませんよ。
好きなタイミングで機種変出来ますが、機種変更をすると現在適用されている月々サポートの残り回数は消滅します。

まあプランについて詳しくないなら、修理見積もりを含めてドコモショップで話をするのが一番でしょうね。

書込番号:21910073

ナイスクチコミ!0


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/07/01 07:14(1年以上前)

メルカリ等利用すると良いかも知れないですよ
docomoの場合幸いSIMカードを入れ変えるだけで、利用出来ますから

ミドルスペックにはなるけどAQUOSsenseなら15000円位で売ってと思います。半年位使うならば十分な性能でしょう。

買うかどうかは修理代金と相談して決めるのが良いかも知れないです。購入時期が自分と同じ位と言う事で試算すると今残ってる残債が約2万円なので、メルカリ等利用するより残債を一括払いまたは分割で払う方法も有りますので検討して見ては如何でしょうか?また新たに新機種を買った場合SH04Hの月サポは無くなりますので、ご注意下さい。

書込番号:21933381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/01 07:54(1年以上前)

月々サポートなら普通に機種変更できるよね?

書込番号:21933415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/07/01 08:11(1年以上前)

普通は機種変更出来るが、今現在使ってる端末の購入サポート(半年分)が無くなると言う意味です。
新たに購入してあっせん契約を結んだ場合には新しい方が購入サポートの対象になる

分割払いも色々な人が居るので、2台同時に契約出来る方も入れば1台だけの方も居るし中には組め無い方も組めるかどうかは人それぞれです。


書込番号:21933437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング