『ARROWS F02Gから機種変検討』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ARROWS F02Gから機種変検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ARROWS F02Gから機種変検討

2016/06/25 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:43件

お題の通りなのですが
SH-04H と Xperia この機種で検討してます。
今まで歴代ARROWSを使い続けてきましたが
今回のXperia カッコイイ という衝動と
背面がガラスでない金属っぽい

AQUOSのIGZO いいなーと言うのがキッカケで
機種変考えてます。
電池持ちに関して 現ARROWSはネット検索  アプリ等使いながら約丸一日は電池持つかなーという感じです
ザックリしすぎてすみません

電池持ち
液晶
カメラ
機能
操作性
テレビアンテナ内蔵?
発熱
 
文字変換
音質 通話 スピーカー等

GPSの正確さ

等分かる方いましたら
教えてください。

書込番号:19985864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
reitou831さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 23:43(1年以上前)

こんばんは。
回答ではないので、不適切ならば後で消します。
私も、AQOUS ZETAとXperia 悩んでました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018834/SortID=19980658/#tab


色々、親切に皆さん引用したり教えてくださいました。

書込番号:19986131

ナイスクチコミ!1


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/26 14:02(1年以上前)

>ゆぅーと☆〃さん

まだ設定中なので、分かる範囲とDS等で確認しにくい事項だけレビューします。

バッテリー
(XP)燃費が良い2570(2700)mAh=燃費が悪い3000mAh〜って感じで私もマジ驚いています。
メリットは、容量が少ないので充電が早い!

カメラ
トップクラスです! Xperia X Performanceのレビューを参考にして下さい。

機能
バッテリー大喰いで不具合の元になる無駄な機能は有りません。

文字変換
プリインのPo-Boxでじゅうぶんですが、お好みで他のアプリもよろしいかと

発熱
有りません。ハードに使って生暖かい程度

テレビアンテナ
ヘッドホンジャックに差し込むタイプです。
他にヘッドホンのケーブルがアンテナにもなります。

音楽
対応ヘッドホン使用すると他メーカーとは次元が違います。

スピーカー
音量そこそこ出てます。音割れ無く、2個のスピーカでバランスも良いです。

通話
普通に良いです。VoLTE HDの相手との通話は、まだ試していません。

GPS
掴みや精度は良いです。 晴天時グーグルマップで誤差5メートル以内


あと写真や映像は、本人の趣向で決まるので是非ともDSなどで確認を

書込番号:19987406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/06/26 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。

まだ実機触ってないので
後ほど触ってみます。

先日この書き込みしながらネット検索してましたが
現機は3時間いじり通しで約30パーセントバッテリー消費したようでした。
それより持つか?
同等か?わかりますか?

書込番号:19987957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/26 21:36(1年以上前)

確か、前機種のZ4でその程度でしたねっ

XPでは、未だ試していませんが、ちょうど外出してきたので(16時〜21時30分)参考になればと

100%で出発、電車で往復3時間の駆動内容は、ブルートゥースで音楽聴きながらGREEの釣りゲーム1時間30分ぶっ通し×2(往復)
あと、目的地でYouTubeを30分位と3件のアプリダウンロード、2件のアプリ更新、通話1回、1時間強の放置
それで先程帰宅して、トータル駆動時間は5時間30分でバッテリー残量は、68%でした。

Z4の時は同じパターンで、バッテリー残量が30〜40%でしたので、合格点だと思いますよっ

書込番号:19988661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング