『LDACが途切れる』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LDACが途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

LDACが途切れる

2016/07/14 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:20件

LDAC ヘッドホンで音楽を聴いていると
(音質優先ではなく自動にしてます)
音楽がたまにプツと途切れます

ネットで調べてみると
Z5のユーザーの方が グーグルの仕様が合わず
ソニーのThrowを使えば 安定すると記載ありましたが

今回のXではThrowは削除されているようです(涙)

どなたか、同じ症状で対応策を見つけた方いませんか?

書込番号:20038169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/15 00:26(1年以上前)

Bluetoothでなく有線ヘッドホンですか?

Bluetoothなら時々切れるのは仕様の範囲内だと思います
私のも切れます

書込番号:20038694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/07/15 06:59(1年以上前)

LDAC→ソニーのBluetoothの規格ですよ


自宅で寝ているときに聞いていても途切れます。。

書込番号:20038965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/15 07:51(1年以上前)

速度優先とかでも切れるかんじなのでしょうか?
私のは途切れないです!

書込番号:20039036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/07/16 23:48(1年以上前)

ヘッドホン側はLDACを維持したいので 音質優先

スマホ側は 自動にしています

書込番号:20043670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/19 03:15(1年以上前)

XperiaZ5PremiumとMDR1ABT(音質最優先:堅持)ですが頻繁に途切れたときがあり、
1、本体再起動で少し改善したが、途切れがあったので
2、初期化して見たら途切れは殆どなくなり、音質も良くなりましたが。その後アプリを1つづつインストして問題なく至っております。
本体間は2m〜3m、WiFiは5GHz使用 他の機器も5GHzを使用(BT電波干渉回避目的)

Throw は設定ー機器接続 にありませんか?

書込番号:20049385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング