『タッチパネル不良 修理に出しましたが…』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネル不良 修理に出しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

タッチパネル不良 修理に出しましたが…

2016/07/23 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

多くの機体で発生しているタッチ不良ですが、私が持っている機体でも発生しておりドコモショップで修理へ出すことに。
不具合が確認され、タッチパネルの交換をしていただきました。
一通りゲームをしてみましたが、不具合は解消されておらず…
交換してもらったタッチパネルがまたしても不良品だったのか、ソフト側の問題なのか、もうわかりません。
当たりのタッチパネルになるまで修理に出すべきでしょうか。
ソニーが不具合の発表をすることはないでしょうし…

書込番号:20061708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/24 14:44(1年以上前)

>おりおり27さん
普通に確認できるならまた修理しかありまへん。認めさせるには騒ぎまくらないと本当に無視します。

修理に出した人だけ改善された部品に交換するのがコストが良いので自分からは認めません。
変ですよね?とショップにきた人だけは改善の部品が届いていれば交換します。
改善部品が作られていればの話ですが交換しましょ!仕方ないのでうるさく言ってください。確認してから返却してくたざいと

書込番号:20063282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/24 18:07(1年以上前)

修理からなおったら、そのアプリ入れて確認したら
その場で確認して不具合ならdocomoでもなんとか
するんじゃない、因みに発売日その場で確認して
良かった1ヶ月チョイ問題なしです。

書込番号:20063746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LS4601さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/25 14:23(1年以上前)

いつ見てもアンドロイドは不具合ばかりですね

iphoneならそんな事ありませんよ。

書込番号:20065832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/25 16:18(1年以上前)

>LS4601さん

なぜここでiPhoneの話を…

書込番号:20066000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/25 17:30(1年以上前)

Androidというかソニーだよね
国産スマホは不具合ばかりだからね

書込番号:20066128

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2016/07/25 19:27(1年以上前)

そういえばiPhoneが故障で修理に出したって話はあまり聞かない。
画面破損は別だけど。

書込番号:20066330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/26 14:15(1年以上前)

>おりおり27さん
基本的な動作であるタッチパネルの不具合はひどいです。
さぞ購入されたばかりなのに安定せず苦労されてるかと思います。
問題はソニーですね!
きちんとした原因の追求をしてもらわないと困ります。今後もショップできちんとした対応をしてもらってください

書込番号:20068231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/27 16:53(1年以上前)

>おりおり27さん
私も同じ症状で困り果てていましたが、2回の修理(本体交換)でようやくまともな本体になりましたので
諦めずに修理に出されることをお勧めします。

1度目の修理は初期不良対応で店頭で交換されましたが同じ症状が再発

2度目はオンラインにて修理を申し込みました。
1週間程で修理から戻ってきた際、連絡結果表に「タッチパネル不良を確認しました」と表記があり
・液晶画面部品の交換
・基盤交換、サイド・リアケースも修理都合で交換 され戻ってまいりました。

修理完了品の製造番号が修理に出した物より若い番号の物で帰ってきましたので
私の想像ですが相当数の初期海外組み立て品に不良品が含まれていて
国内でリフレッシュ整備された端末がようやく出回ってきたのではないかと思います。

端末の設定、LINEやおサイフケータイの引っ越しが苦になると思いますが
正常な端末に交換されるまで頑張ってください。

書込番号:20070911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/07 05:49(1年以上前)

iPhoneもホームボタン壊れたって友人がなげいて
ましたよ最近画面バリバリの若者少なく成った気がするけど。

書込番号:20096779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング