『電話の通話品質について。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話の通話品質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の通話品質について。

2016/06/15 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:871件

プレミアムバリュープランではなく、REIとフリーテルsimの購入を検討しています。
いきなり半額アプリの評判が非常に悪いのですが、半額アプリを使わずに通常に30秒20円で通話する分には、docomoと同程度の通話が出来るのでしょうか?

書込番号:19958635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/15 15:33(1年以上前)

こんにちは

>docomoと同程度の通話が出来るのでしょうか?

docomoの「スマホ契約」との比較なら、
docomoの現状は、カケホーダイプラン(通話料込み)の契約になるかと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/simulation/index.html

書込番号:19959013

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/15 15:39(1年以上前)

あ、通話品質(安定)ということなら、通話は途切れたら話にならないので同程度でしょう。
(docomo VOLTEとは別)

書込番号:19959025

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:871件

2016/06/15 20:10(1年以上前)

LVEledeviさん、こんにちは。

そうなんです、通話品質なんです。
google playで、半額アプリを見たらあまりに評判が悪いので躊躇してしまいました。

フリーテルのHPを見ると、音質はそのままと書いてあるんですがね。
通話はあまりしないので、半額アプリを使わなければ通常の通話が出来るのなら、まあ良いかなっと思った次第です。

ありがとうございました。

書込番号:19959581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/15 20:23(1年以上前)

フリーテルで音声回線を契約してその番号を楽天でんわに登録すれば良いよ。
通話料をフリーテルに払うか楽天に払うかの違いだから。

書込番号:19959617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/15 20:25(1年以上前)

これ

http://denwa.rakuten.co.jp/lp/sp/index.html

書込番号:19959626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:871件

2016/06/15 20:56(1年以上前)

B専たけとさん、こんにちは。

楽天電話は、わりと評判が良いようですね。
キャリアも限定されないようですので、検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19959725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 21:00(1年以上前)

B専たけとさんのおっしゃるようにそれがいいと思います。

半額アプリはかなり離れた所と中継しているような通話です。
2テンポくらい遅れますw
通話品質が同じとかフリーテルは大ウソをつく会社ですよ。
priori3sのGPSで正直懲りております。

しかしネット速度とかは流石にいいと思います。
この会社はネットのためにSIMを買って、通話は楽天にお任せがベストだと思います。
当然スマホ本体は買わない方がいいと思いますw

書込番号:19959744

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:871件

2016/06/16 11:17(1年以上前)

jyun384474さん、こんにちは。

フリーテルのスマホは、あまり良くないのですね。
REIも、通知問題が有るようですね。
フリーテル通話sim+他社スマホ+楽天電話で、検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19961089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


csvさん
クチコミ投稿数:66件

2016/08/20 10:55(1年以上前)

当方は楽天からfreetelに変更
使用感じfeertelは相手の声遅れる・歪む
と言う訳でまた楽天に戻しました。

書込番号:20128912

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 16:02(1年以上前)

ここを見て,フリーテル「いきなり半額」から楽天でんわに乗り換えました。
結果,とても快適です。書き込んでいただいた皆様,ありがとうございました。

書込番号:20550780

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング