『ヤマダオリジナル BWT803 との違い教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V80A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Aとビートウォッシュ BW-V80Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V80B
ビートウォッシュ BW-V80Bビートウォッシュ BW-V80B

ビートウォッシュ BW-V80B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V80A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V80Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Aのオークション

『ヤマダオリジナル BWT803 との違い教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80A

スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

BW-V80Aの購入検討中でしたが、価格急上昇してしまいました・・・。

本日のヤマダ電機折込チラシでHITACHI BWT803 ヤマダオリジナル
をみかけました、

HITATCHI標準品のどの機種に近い製品か教えて下さい。
HITACHIホームページから判りませんでした。

書込番号:21024856

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/07/07 11:04(1年以上前)

shige2316さん  こんにちは

BW・・の品番から推測するとBW-V80Aの様ですが・・・

ヤマダモールでの商品解説では!

・オリジナルポイント⇒柔軟剤の香りをしっかり残す「香りコース」搭載 の 様です

http://ymall.jp/kaden/402699017/

書込番号:21024908

Goodアンサーナイスクチコミ!12


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/07/08 08:09(1年以上前)

BWT803は、ガラス蓋になる前のBW8TVがベースです。

変更点は、
・色(N色のみ)
・すすぎ1回コース→香りコース

BWV80Aとの違いは
・ナイアガラすすぎコースなし
・つけおきコースなし
・デリケートコースなし

こんなところです。

型落ち品がベースとは言え、日立の8kgインバーター洗濯機が
69800円(もう少し安くなるようですが)なら悪くないと思いますが。

書込番号:21026827

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2017/07/08 09:35(1年以上前)

ぴのぽ さん 有難うございました。

よく分かりました

2014年発売商品の改良版?のようですか

最近新商品が発売されましたので

価格等比較検討してみます。

現在使用中の2009年製東芝AW-80vの調子が良くないので
次週10日にメーカーに修理依頼中です。
その結果で購入するか決めようと思います。

詳しくお教え下さいました事、感謝申し上げます。

書込番号:21026981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/10 11:45(1年以上前)

こんにちは。 私も店頭で見比べましたが、機能より洗濯物の取り出し口が少し出ていました。
 洗濯槽は丸いのですが奥側の洗剤投入口が少し出ていて大きな物を洗う時に邪魔になりそうなのでよしました。今のは、柔軟剤のよう投入口ですが昔は洗剤と柔軟剤の投入口でしたのでその分前に出っ張っています
 店員さんの話だと基盤的なものは新しいけど洗濯機の外観など(機能以外のもの)は、旧型の在庫に新しめの基盤をつけたらしいですよ〜  気にならないなら、安いは、安いですけどね〜

書込番号:21032313

ナイスクチコミ!8


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2017/07/12 05:50(1年以上前)

>ぽちっとくんさん
>ぴのぽさん
>デジタルエコさん

皆さんありがとうございました!

皆さんの意見等検討の結果、安価で売れ筋の

Panasonic NA-FA80H3-WをヤマダWEBで購入しました。

¥58,800- カード決済 送料設置込み 4年保証

書込番号:21036903

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80A
日立

ビートウォッシュ BW-V80A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V80Aをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング