ビートウォッシュ BW-V70A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A
17年間使った日立洗濯機のお湯取り機能が壊れたので、買い替えることにしました。日立の洗濯機は、その前に使ってた2層式のも、17年間一度も故障しませんでした。
ですから始めから洗濯機は日立と決めてました。ただ、買ってみてスイッチを入れてから、動き出すまでが長いので毎回イラッとします。また、標準コースしか使っていませんが、洗濯物に洗剤の筋が残ります。そして、何故こんなに糸屑がでるのか毎回フィルターを掃除しないとなりません。
これから、いろんな機能を試して見たいと思います。
しかし、地元のヤマダ電機の税込み、処分費用込みの75000円は高かったかな。
書込番号:20551732
9点

75000円のどこが高いのでしょうか?
価格コムの値段が当たり前だと思っていませんか?
アフターまで考えるならできる限り近くの店舗で
購入すべきです。
ちなみに私が努める店舗は原則、ネット購入品等の
修理持ち込みなどはお断りの店舗です。
書込番号:20561947 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ヤマダ電機で全て込みで78000円でした。
この値段でもthe安心の保証を無料で付けてもらいました。税別69000円だったと思います。
今の所糸くずは出ていなくて普通に使えています。
前は袋が垂れ下がっているタイプであの汚いクズと黒カビを見なくて清潔感がありました。
解決になっていませんが、気になるようでしたら日立のサポートに問い合わせして見ましょう。
書込番号:20565826 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>日立あんづさん
電源を入れたらすぐにスタートを押してから洗剤と柔軟剤を入れてフタを閉めると水がすぐに出て来ます。
最初はわからず遅くてびっくりしました。
書込番号:20565848 スマートフォンサイトからの書き込み
10点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V70A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/07/16 21:01:31 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/03 18:38:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/21 20:50:28 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/18 19:55:31 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/16 3:10:32 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/18 0:18:07 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/07 22:25:33 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/18 18:26:34 |
![]() ![]() |
9 | 2017/03/09 9:15:07 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/09 22:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





