スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au
どなたか、わかる方、ご教授ください。
私のhtc10が、日曜日に突然使えなくなりました。
auのサポートを使い交換予定ですが、データのバックアップをするにも、画面が真っ暗のため、どうしたらよいか、途方にくれています。
症状はこうです。
日曜日に電池残量があったはずなのに使えなくなりました。
充電ができないと思われます。充電ランプつかないです。
auショップ二軒回りましたが、充電できず。
強制終了できず。
純正のケーブル繋ぐと、画面下の、△□マークはつきます。
外すと消えます。
以上です。
auサポートにも問合せしましたが、答えは出ずです。
どなたか、データの取りだし方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21192148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おんやまさん
ドコモの事ですが、費用は掛かりますが、データを復旧してCDROMに確か焼き付けてくれるサービスがあります。
携帯の修理屋さんの中には、その様な事をしてくれる所があるそうです。
画面が点かないと、SDカードへのバックアップは、できません。
お力になりませんが、一度お近くの携帯電話を修理してくれるお店に、問い合わせしてみてください。
書込番号:21192164
2点
>八咫烏の鏡さん
書き込みありがとうございます。
やはりそういうサービスのあるショップあるのですね。
auの交換プログラムの返却猶予は2週間。
その辺の時間に間に合いそうなショップのサービスを探してみます。
ありがとうございます。
書込番号:21194207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今さらかも知れませんが、電源オフの際はどんなやり方しましたか?
ボタン長押しでは、本体の状態を画面で知る事が出来ないので、電源オフがきちんと出来ているかを知る方法がありません。
私も充電20%位の時に、アプリを起動したら、それ以降起動出来なくなりました。
修理には出していませんが、私がやった方法は、
電源長押しプラス矢印キーの上か下を押すと、片方はセーフモードの起動になりますが、それとは反対のボタンを押して、そこに出て来た画面でパワーオフを選択してオフさせます。その上で、充電を開始してみてください。
直るかも知れませんよ。
書込番号:21209381 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/29 22:20:57 | |
| 0 | 2018/08/06 19:50:51 | |
| 3 | 2018/09/16 21:37:37 | |
| 1 | 2018/05/30 6:21:10 | |
| 0 | 2018/05/19 13:07:42 | |
| 0 | 2018/05/17 11:47:43 | |
| 0 | 2018/04/27 17:59:44 | |
| 1 | 2018/05/01 6:11:13 | |
| 3 | 2018/04/20 14:29:00 | |
| 6 | 2018/04/20 14:34:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










