『デレステガックガク』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デレステガックガク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デレステガックガク

2018/06/25 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

Android8.0にアップデート後デレステのみ2D軽量でもガックガクになってしまいます。同じ現象の方いらっしゃいますでしょうか?

アプリ再インストール、本体初期化、SDカード交換試しましたが改善見られず。

他の音ゲー(マクロス、バンドリ、ミリシタ)
pubg,刀使ノ巫女などそれなりの3Dゲームは問題ないのでデレステ側の問題かと思われますが、調べても同症状の方が見つけられませんでしたのでこの場をお借りして質問させていただきます。

書込番号:21921788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/06/25 23:22(1年以上前)

現行でもAndroid 8.0はデレステにおいてサポート外のOSです。
推奨環境は昨年9月から更新されていません。
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1699

書込番号:21921881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2018/06/28 22:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
記載忘れておりました。
当方所有のshv34 android8.0 環境ではカクツカないため質問した次第でした。

書込番号:21928708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 HTC 10 HTV32 auの満足度2

2018/09/16 21:37(1年以上前)

結局何をしても改善されませんでしたので諦めました。原因がよくわからないですがレビューを拝見する限り当方と似たような症状の方が見受けられましたのこの機種特有の問題だと思われます。

HTC自体は好きでしたが、正直最近のHTCの企業姿勢を見てもこの程度のスマホしか作れない没落企業であると認めざる負えません。サムスンしかりsonyしかり他のスマホメーカーは賛否両論ありますが「使える」スマホを生産しております。エッジセンスのような機能は要りませんので昔のHTCのような堅牢なスマホを望みます。

書込番号:22114564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング