『通信速度』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

通信速度

2016/06/18 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

機種不明

購入された方に質問です。

画像添付した「speedtest」のアプリや「speedtest.net」のアプリなどを利用して
自分の使用する場所でWi-Fiをオフにしたスマホ本体だけの通信したときの通信速度を測れましたら参考にしたいので通信速度を教えてください。

【場所について】
「駅のホーム」「駅前ロータリー」「家」「職場」など簡単な場所について種類など参考にメモいただけると助かります。駅ですと大中小おおよそのクチコミ主の主観で良いのでつけていただけると助かります。
例えば新宿駅ロータリーで測ったら「大きめの駅前ロータリー」と書いても良いし「新宿駅西口ロータリ付近」などでも良いです。

お手数ですが、時間あるときにでも測定してみて結果を書き込みいただけると助かります。

当方は基本WiMAX2を使ってしまっているため、本体だけの実行速度があまり出ないのを知ってますが、新機種だとキャリアアグリゲーションなどの効果もあり速度が出ることがわかればこれから購入する人の参考になるかと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:19966131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1133件

2016/06/18 12:17(1年以上前)

場所
東京都池袋駅東口側
22番出口の階段下地下一階
ふくろうの石像がある柱付近

待ち合わせの人が多数いる場所
参考までに測るとこんな感じでした。

【SHL25】本体4G回線(LTE+WIMAX)
下り10.06Mbps
上り5.90Mbps

【SHL25】WIMAX2ルータ使用
下り13.99Mbps
上り2.47Mbps

【SH-06F】Umobile SIM速度制限なし
下り1.67Mbps
上り2.70Mbps

書込番号:19966188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo4628さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/20 09:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

SHV34

SHV33

場所

東京湾の沿岸工業地帯(千葉県)


【SHV34】本体4G回線(LTE+WIMAX)
ピン56ms
下り18.66Mbps
上り12.29Mbps


【SHV33】本体4G回線(LTE+WIMAX)
ピン53ms
下り18.07Mbps
上り1306Mbps

ご参考に。

書込番号:19971362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件

2016/06/20 11:51(1年以上前)

>tomo4628さん
早速測っていただいてありがとうございます。
SHV33のデータもあり助かります。

おおよそ速度は変わらないものの、良い速度出ているようですね!

書込番号:19971572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/25 00:48(1年以上前)

>それは舞い散る桜のようにさん
参考になるかな?
Au,SHV31で良いのでしたら
ドコモSH-03G
SoftBankXx3
八王子夕方外
Au33Mbps
ドコモ43Mbps
SoftBank79Mbps
U-mobile3Mbps(アップは20Mbps出てたんですけど)
WiMAXは今度測ります、

書込番号:19983492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング