『ブラウザーは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザーは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザーは何を使っていますか?

2016/06/30 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

標準で入っている、GoogleとChromeどちらも自分は軽快さにかけて使いづらく感じています。

軽快に動作する。お気に入り登録をすぐに開いてアクセスしやすい。
その2点を重視しておすすめのブラウザーは?

無料版、有料版どちらでも構いません。

書込番号:19998260

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/30 06:44(1年以上前)

ブラウザ片っ端から使った方が早いですよ。
複数登録しても問題ないので、自分が気に入ったのを使い分ければいいと思います。
ただ、最近のブラウザは中国の手も入っている場合も多いので、へんなトラブル嫌いなら標準装備のやつで我慢してた方がいいかも知れません。

書込番号:19998272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/30 08:44(1年以上前)

機種不明

Habit Browserってやつ使ってます
画面下によく使う操作を選んでカスタマイズできるので、
そこにブックマークとか選んでおくと片手操作時も親指で選べるので
操作しやすいです。
機能がたくさんるみたいで使いこなせてませんが使いやすいです

書込番号:19998488

Goodアンサーナイスクチコミ!4


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/30 10:38(1年以上前)

Opera
開けばまずクイックとブックマークがあります
またタブが多く開けるので調べごとにも良さを発揮します

書込番号:19998663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/07/01 21:08(1年以上前)

Operaは中国企業に買収が決まったので通信ログなどの情報の扱いが今まで以上に不安が残るかと…。

重くなる原因は広告とかトラッキングとかによるものも少なからずあると思うので、アドオンなどて広告を多少なりとも消せるほうが良いかと思います。

Yahoo!ブラウザはキャッシュクリアが自動的に出来る売りがありますが、自分自身の広告表示に躍起になってて使えないです。

なので、メインはFirefoxにAdblockのアドオンを入れたりしてますね。
よく見るページをすぐアクセスできるとこに配置されてたり、ブラウザが何らかの理由により落ちた時に開いてたタブがすべて消えるなんて時にはFirefoxは見事に復元してもらえます。
自分の機種では20ページくらいタブ開いたままでも快適ですがスペックが上なこの機種ならもっと快適かと思います。
パソコン版と同期なんかも便利ですね。

お試しあれ。

書込番号:20002742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/02 18:31(1年以上前)

Chromerですね。
Chromeを使っているなら、ほぼChromeと同じ要につかえます。
・「Chromer」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=arun.com.chromer
・使い方
http://juggly.cn/archives/169705.html

書込番号:20005369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 13:22(1年以上前)

>お気に入り登録をすぐに開いてアクセスしやすい。

ブックマーク一覧をワンタッチで開けるブラウザが良いと思います。

●Sleipnir ブックマークボタンが下部に常駐
●iLunascape ブックマークボタンが下部に常駐
●dolphinbrowser 画面左はじから画面スワイプでブックマークがスライド表示


他に、クイックメニュー登録タイプも良いと思います。

android標準ブラウザと同じように
画面はじにタッチ、又はスワイプで直感的に
ブックマークにアクセスできます。

●Habit Browser
●angelブラウザ

dolphinbrowser以外は日本製ですので
使い方なども分かりやすいと思います。
(dolphinbrowserも日本語対応しています。)

私のオススメは、だみだみんさんと同じくHabit Browser。
もしくはdolphinbrowserかSleipnirです。

どれも非常に高機能なブラウザです。


書込番号:20010138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/07/06 15:33(1年以上前)

恥ずかしながら、Googleのブラウザを探せません。
Chromeしかないです。

私も軽快に動作する、お気に入り登録をすぐに開いてアクセスしやすいブラウザを探しています。

今はYahoo!ブラウザを入れて使用してますが、何か重たいです。

皆さんがおススメのブラウザを試してみようかと思っていますが、
標準のGoogleブラウザがあるのなら一度試してみようかと思い書き込みました。

書込番号:20015897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/06 17:46(1年以上前)

>ろむ1000さん

Googleのandroid標準ブラウザは
この機種には搭載されていないので、
おそらく「Google」アプリの事ではないかなと思います。

android標準ブラウザはGoogle自体が開発を終了していますので
セキュリティの面から使用を推奨されていない状態です。

書込番号:20016126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/07/06 19:51(1年以上前)

>ぎぎあるぱさん
返信ありがとうございます。

SHV34 auにはChromeブラウザ、一つだけだと分かりました。

自分に合ったブラウザをいろいろと探してみます。

書込番号:20016390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング