『SHL25からの機種変。 なにが変わったんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SHL25からの機種変。 なにが変わったんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 runpoさん
クチコミ投稿数:10件

2年前、初めてのIGZOは衝撃的に美しく感じた。 
120Hz駆動IGZO 今回何も感じない。いまどき普通の画質。
消費電力増えた? SHLでは感じなかった程消費激しいですけど。
Wifi使用時電池消耗激しい。
APが不調かと思うほどWifi受信弱い。(ルーター変わってない同じ環境)
web閲覧遅い。(SHL25でギクシャクしているので機種変を決心したのに(>_<)
エモパー使えないし電池消耗増。(2週間使用して学習するかと思ったがおバカになっていった)
2年前にコレ買ってたら素晴らしいと絶賛していたと思う。
SHL25から2年、なにが進化したんですか?
性能で韓国製を検討していたがSHARP応援の意で買ったが残念です。

※アプリ減、移動、使用環境ほぼ同条件で1ヶ月使用の個人的感想です。


 やっぱ有機EL待つか。

書込番号:20026714

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/10 17:23(1年以上前)

SHL23→xperiaZ3→SHV34ですが
120Hz駆動IGZOは画質と言うよりも指に吸い付くような操作感
スクロールのなめらかさがすごい!

電池もちは確かにSHL23,xperiaZ3に比べると良くない感じですが
でも2週間使った今は1日もつようになりました!

wifi受信はおれのは大丈夫ですよ。
2ちゃんとかでもwifiつかみ悪いって言われてますね

書込番号:20026986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/10 17:54(1年以上前)

VoLTEに対応

書込番号:20027054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/14 18:13(1年以上前)

>ザクテイさん

私もブラウザのスクロールの滑らかさがすごいと思いました。(ページを読みきってからの話)
試しに同じページを並べて同時にスクロールして比べてみると、隣にあったXperiaやiphoneがカクついて見えました。

静止画の綺麗さは「別に・・・普通」ですが。

書込番号:20037602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング