『アップデートしてから』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートしてから

2017/01/10 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

クチコミ投稿数:61件

ネットワーク接続されませんでした
Wi-Fiが途切れる
充電がされない
触れてもないのに認識していますと出ます
同じような症状が出るかたいますか?

書込番号:20555912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/01/11 19:34(1年以上前)

4Gネットワークの切断はしょっちゅうですね。
よく音楽を聴くんですが、その音楽がしょっちゅう止まるのでよく見てみると圏外表示に…。
で、ものの数秒で接続されるんですが、こんなことが一時間に数回あります。
設定から「省エネ&バッテリー」→「電池」を開いて出てくるグラフをタップすると「モバイルネットワーク信号」と言うグラフが見れるんですが、赤色(圏外)表示がまばらにあります。
SIMを変えても変わりません。入手後すぐだったので新品交換を請おうにも、どこに行っても売り切れで、やむなくケータイお届けサービスを利用しましたが、すでに最新のアップデート済みで、アップデート前の検証も出来ません。
しかも、この音楽が止まるのと圏外表示になる不具合は直っていません。
現状、この症状をシャープとauに報告済みです。

書込番号:20560212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2017/01/12 14:48(1年以上前)

やっぱりあるんですね(;_;)
ちょっと酷すぎるので電話してみたら新しいスマホと交換になりました 今日はまだ同じ症状出てません
まだ更新されていないみたいですが怖いのでまだ更新はやめときます

書込番号:20562484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/01/18 17:15(1年以上前)

>あゆだいちさん

その後お使いの端末は如何でしょうか?
私はケータイお届けサービスで交換した端末が今度は画面を縮小させる機能で縮小させて、それを元に戻す際に本体がフリーズ。
ディスプレイのバックライトは点いているが液晶には何も表示されず、タッチパネルも反応なし。
電源ボタン長押しで強制終了させないと直らない。おまけにグリップマジックも動作しない。
で、再度ケータイお届けサービスで再送して貰った端末は今度はカメラが起動しない。
正月早早からこの様なトラブルで散々でした。
SHL25以来久々のシャープ端末、鴻海資本になって少しは期待したがやはりあまり変わっていないようですね。

書込番号:20580426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/01/18 19:08(1年以上前)

私もSHL25からこちらに変更したんですやっとの思いで変えたのに…

怖くてまだ更新はしていないので同じ症状はまだ出ていませんが液晶にノイズ?が二回でました(T_T)

AQUOS好きなのでなんとかして欲しいです

二回交換してもらって色々症状でるってどうなってるんでしょうね トホホ(;´д`)

書込番号:20580699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/01/24 13:44(1年以上前)

>あゆだいちさん

アップデートが来たようです。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20170124-01/

更新内容が「通話が切れる場合があります。」と言う事なので、今回のネットワークが切断される不具合が解消されると良いんですが…。

>二回交換してもらって色々症状でるってどうなってるんでしょうね トホホ(;´д`)

シャープは昔からこう言った細かな不具合が多いんですよね。

書込番号:20598182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/01/24 23:18(1年以上前)

おびいさんは更新しましたか?
私は怖くて出来てないです(T_T)した方が良いのかな

7.0の更新まで待ってるのですが中々更新なりませんね(-_-;)

書込番号:20599811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/01/25 02:51(1年以上前)

>あゆだいちさん

私はとっととXperia X performanceに変えました。
色々と事情があり、Android Payを使う必要があったのでおサイフケータイ機能のないHTC 10からこちらに変えました。
おサイフケータイ機能があればHTC 10と同等クラスで何でも良かったんですが、ドコモ版SHV34であるSH-04Hが7.0にアップデートが来たので、もしかしてSHV34にも来るかな?と思い、探し出して機種変更しました。
しかしいつまで経ってもSHV34に7.0は降ってこず、様々な不具合に見舞われた事もあり、そうこうしているうちにXperia X performanceに7.0が降ってくると言うことで機種変更しました。

今回のSHV34のアップデートはシャープ端末にしてはデータ容量が大きく亜婦宇デート時間も長めなので、かなり大がかりなアップデートであると予想しています。
今までの不具合が解消出来ると良いですね。

書込番号:20600174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/01/30 18:22(1年以上前)

機種変してしまったんですね⬇(;_;)
私はネット見ていてURLを開いても前のページが開く 電話中画面が暗いままで電源ボタン押しても一瞬付くだけで画面が付きません(T_T)

また電話した方がいいのかな(-_-;)

書込番号:20616233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/07 13:54(1年以上前)

不具合修正のソフトウェア更新が来たようです。

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20170307-01/

通話後、電話アプリが強制終了する場合がある不具合を修正するアップデートのようです。
今回は前回より更にデータ容量も大きく、更新時間も長めです。

やはり元々通話関連に色々と問題があったのかもしれませんね。

書込番号:20717912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/03/17 16:08(1年以上前)

また充電出来ない(T_T)いい加減にして欲しいわ(`Δ´)

書込番号:20745567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング