『明日Android 7.0へのOSアップデート開始だそうです』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『明日Android 7.0へのOSアップデート開始だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

銅メダル クチコミ投稿数:28528件

auからOSアップデートの案内がでましたよ。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201703-SHV34/

提供の早かったdocomoのSH-04Hから3ヶ月ちょっと開きましたね。
それでもソニー、サムスンとあまり間が開かなくなったので、シャープ頑張ってますね。

書込番号:20756898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/22 06:50(1年以上前)

一通り見た感じ電話関連の削除項目、削除しちゃうのかてのがいくつかあるね。
なんか改悪じゃない?

書込番号:20757772

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件

2017/03/22 10:14(1年以上前)

docomo AQUOS ZETA SH-04H、AQUOS EVER SH-02J
au AQUOS U SHV37
SoftBank AQUOS Xx 506SH

上記機種はすでにAndroid 7.0が提供されてますが、電話関連削除は同じみたいですね。

書込番号:20758088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件

2017/03/22 10:15(1年以上前)

訂正

AQUOS Xx→AQUOS Xx3

書込番号:20758091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/22 11:34(1年以上前)

一緒かどうかじゃなくて、削除されたら使い勝手が悪くなると思うものがいくつかあるということです。

書込番号:20758219

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件

2017/03/22 11:43(1年以上前)

>MAC0213さん

それはわかってますよ。
OSアップデートは強制ではないので、仕様変更を不便に感じるのであればアップデートしなければいいだけですからね。

シャープも自己責任でアップデートするように案内してます。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/13270?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=5679&sort=sort_access

書込番号:20758226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/22 20:13(1年以上前)

アプデ完了しました。個人的な感触ですが、全般的に軽く感じます。
履歴の「すべて消去」が少しやりにくくなったのが気になりますが、慣れれば問題ないと思っています。

書込番号:20759183

ナイスクチコミ!9


XJSさん
クチコミ投稿数:6616件Goodアンサー獲得:290件

2017/03/23 05:16(1年以上前)

設定操作がかなり重苦しくなった。
やらなきゃ良かった…

書込番号:20760209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6616件Goodアンサー獲得:290件

2017/03/24 04:49(1年以上前)

設定弄ってるとしょっちゅう固まる。
自分のだけかな?

書込番号:20762496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2017/03/24 15:24(1年以上前)

>XJSさん
私も重くなりました。
スクショもやりにくいし、機内モード解除すると、勝手にBluetooth接続されるわ、Wi-Fiがいつの間にか切れてるわで使い勝手悪いです。

書込番号:20763420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/25 20:17(1年以上前)

それにしても、アップデート通知邪魔だなー。

書込番号:20766536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/31 13:01(1年以上前)

通帳を長押ししてインフォメーション?開いたとこから全通知オフで消せました。
アップデートするメリットが皆無なので見送り。

書込番号:20781678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


穹-sora-さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/31 13:45(1年以上前)

>それは舞い散る桜のようにさん
ありがとうございます 通知邪魔だったので助かりました(_ _)

書込番号:20781771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/09/02 03:32(1年以上前)

>穹-sora-さん

アップデート通知じゃまですよね!
通知オフにしたらだいぶ幸せになれる(笑)

書込番号:21162793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング