『楽天アンリミティット』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミティット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天アンリミティット

2020/04/13 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 菅原69さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auのオーナーAQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

楽天アンリミティット APN手動入力

ネットワーク名 任意の名前例)rakuten
APN rakuten.jp
MCC 440MNC 11
APNタイプ default,supl,dun
APNプロトコル IPv4/IPv6
APNローミングプロトコル IPv4/IPv6

パートナー回線での通信とテザリングが可能でした。
古い機種なので仕方がないですね。

書込番号:23337703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 菅原69さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auのオーナーAQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2020/04/18 23:25(1年以上前)

追伸
楽天回線は、モバイル設定<通信事業者<440 11で通信とテザリングができました。SMSは× 楽天rinkは不可。
Wi-Fiルーターにはなりました。

書込番号:23346869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 菅原69さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auのオーナーAQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2020/04/21 03:54(1年以上前)

追伸
楽天回線で楽天rinkのSMS送受信が可能、自動入力で認証ができました。
楽天rinkが使えました。パートナー回線になっても使用できました。
問題は普通の電話が出来ません。

書込番号:23350940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 菅原69さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auのオーナーAQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2020/04/21 03:59(1年以上前)

追伸
Android7. 0です。

書込番号:23350942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 菅原69さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auのオーナーAQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2020/04/25 17:43(1年以上前)

追伸
楽天回線からパートナー回線は自動的に換わります。しかし、パートナー回線から楽天回線は手動切り換えが必要です。

書込番号:23359764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 菅原69さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE SHV34 auのオーナーAQUOS SERIE SHV34 auの満足度5

2020/05/09 02:35(1年以上前)

追伸
結論、この機種はWi-Fiに問題があります。
リコール対象にするべきです。過去に5体の内、2体がWi-Fi関連の故障。
中共韓のスマホは論外なので 、SHARPさんには頑張ってもらいたい。

書込番号:23391208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング