スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS U SHV35 au
一度目の交換は外部破損でした。これは自分の不注意でしたので、そこは普通の対応で悪く無かったのですが。(アプリからの自動請求なので、良いも悪いもないが)
ここから負の連鎖が…
1個目→充電部分の不良
即交換。
2個目→モバイルデータ通信・GPS不良
電話できない機械に意味はないので交換請求。
ICカードの不備を疑われましたが、ショップで交換時、特に傷も破損もなく、新しいものを入れても受信しませんでした(T_T)
そして、現在3度目の交換待ちです。
まさか、交換が4台目になるとは思ってもなかったです。
こんなひどい機種初めてです。
カスタマーセンターの酷い対応にも納得がいかず、何日もスマホが使えない状況なのに、機種変更するなら勝手にしてください、交換するしかできませんとのこと(←と、言う意味ですよねと、聞いたら対応された方が電話越しに返事をしたので、そう言うことだと思います)。auに何年もお金を払い続けていたのが馬鹿みたいです。
もう、auとの契約も潮時かなと、考える今日この頃です。
書込番号:21345353 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>夏風邪の小人さん
auの対応も悪いようですが。
SHARPの端末の耐久性には問題が有ると思います。ドコモでAQUOSを二台使用していますが、故障する時は大体が同じ時期になります。
契約の関係で、端末を1年間保有しないといけないので、その縛りが無くなったら直ぐに機種変更をしています。
今現在も7ヶ月間使用して、一台は起動しないので、修理依頼をして修理中です。
一台は近接センサーの不具合で、近いうちに修理を依頼する予定ですが。
3年間で3回の機種変更をしましたが、修理の連続です
エモパーとは、お別れする決心が付きましたので、次からはSHARPの製品は購入しません。
スレ主さんへ、価格.comのレビューにも書き込みをされましたら、他に同じ様な思いをされる事が無いように成るかと思います。
書込番号:21345785
5点
スマホが相変わらずの不調で、せっかくのコメントに気が付きませんでした。申し訳ないです。最近は謎のギガ数の激ヘリに悩まされてます。
お家のWi-Fiが繋がらないんですよね、最初はつながるのにすぐ切れます。家族はそんなことないのに。接続設定は間違えないし。
原因は、Wi-Fiだけじゃないとは思いますけど、1日で1G・・・、容量無くてアプリ入らないから入れてないのになぜ(´;ω;`)
>八咫烏の鏡さん
やはりSHARP機種に問題があるようですね(´;ω;`)
エモパーとお別れするのは悲しいですが、私も別の機種への変更を考えています。
10年以上のauユーザーなのですが、会社変更を視野に入れてます。
レビュー投稿もしてみます!
コメントありがとうございます!!
書込番号:21615803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャープは伝統的にWi-Fiの掴みが悪い機種が多いと思います。
壊れやすいとは思いませんが。
書込番号:21616899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>夏風邪の小人さん
シャープSHV35を昨年のゴールデンウィークにケーズ電機で購入しました。今年のゴールデンウィークあたりから充電が不安定なので、ブラックアウトする前に新しいスマートファンを購入しました。アイフォーンもシャープもホンハイ精密機械製なので似たようなものです。
今回も近所のケーズ電機で購入しました。
アイフォーンX256GBは140,000円くらいで、シャープのスマートファンは64,800円と半額なので、ケーズ電機でシャープ製品を購入しました。
家中スマートファンやガラケーだらけです。ケーズ電機は21時までなので、明日以降シャープのカスタマーセンターに電話してみます。
書込番号:21860580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新型センチュリーロイヤルさん
コメントいただいていたのに無反応で申し訳ないです(´;ω;`)
その後いかがですか?
不具合の多い末端なのか、当たり外れがあるのか分かりませんが・・・。
お家にスマホやガラケーが溢れてしまうのはなんだか悲しいですね(´;ω;`)
私もゴールデンウィークあたりに、二年分割終了を待てずに機種変更しました。また、今回も懲りずにAQUOS Rです。今度はシャットダウン&アップデート不良でオールリセット事件があったものの、前よりは快適です(*^^*)
書込番号:21941405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS U SHV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/02 9:02:28 | |
| 6 | 2018/07/04 23:08:41 | |
| 2 | 2017/10/19 16:46:22 | |
| 1 | 2017/08/01 16:31:41 | |
| 0 | 2017/07/05 7:59:59 | |
| 12 | 2017/05/14 10:32:58 | |
| 10 | 2018/02/06 17:34:57 | |
| 0 | 2017/02/11 7:50:08 | |
| 1 | 2017/01/18 18:14:33 | |
| 3 | 2017/01/18 9:55:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









