au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF33
この機種でTwitterが可能か、教えていただけると助かります。
検索すると
@PCのようにブラウザで開く方法。
AAmazonのアプリストアAmazonのアプリストアへ行く方法。
BSobaChaというのを使用できるのはSHF32まで?
のようなことが書かれていますが、むいずかしいことはわかりません。
どのような方法でもTwitterにログインできればよいのですが
本当のところ実機でされている方か、お分かりの方がいらっしゃったら
教えていただけたらと思います。
書込番号:21374922
1点
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス+その他/13688
twitterそのものはapkファイルが有ればSD経由やメール添付とかでインストール出来ると思います
書込番号:21375754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> @PCのようにブラウザで開く方法。
ガラホでブラウザからTwitter、できなくもない
http://aquoskdegaraholife.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
ガラホ でブラウザから Twitter の王者は モバツイ(8/6画像修正
http://aquoskdegaraholife.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
画像の添付等に問題があるかもしれませんが標準ブラウザで使えないわけではないです。
> AAmazonのアプリストアAmazonのアプリストアへ行く方法。
Amazonアプリストア 専用アプリから
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/androidapp/ref=mas_gs_mbl_redir
以前は
Amazon_App.apk をダウンロードして、提供元不明のアプリを許可して apkファイルをインストールして
Sobacha をAmazonアプリストアからインストールしていましたが京セラのガラホやSHF33以降で可能なのか?
> BSobaChaというのを使用できるのはSHF32まで?
ガラホで最短Twitterアプリインストール!SobaChaでTwitter
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
(ここで紹介する方法は京セラのガラホやSHF33ではそのまま使えないので注意)
ここで書かれているやりかたでは、インストールできないということで
タフネスガラホTORQUE X01 KYF33にAndroidアプリケーションファイル(apk)をインストールする
https://www.sunmattu.net/smartphone/4978
> ブラウザからGmailにアクセスし、apkファイルをダウンロードする方法で apkをインストールできると思います。
ガラホにアプリを入れる事は出来ないのか?
http://aokakerumo.seesaa.net/article/447632322.html
書込番号:21376510
1点
auの京セラガラホだけapk制限厳しいですね
書込番号:21377102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
京セラが厳しくしたのか
Android OS 5.1.1 ベースになったからなのか。
シャープも SHF33までは、Android 4.4.4 ベースのようですが何か変更したの?
SH-01JやSHF34は、Android 5.1.1 ベースになるようなので
OSのバージョンが原因なら同様なのかもしれません。
ガラホは、今までOSのバージョンアップの対応は無く
Mode 1 RETRO(Android 7.0) くらい進化してくれると良いのですが
http://mode1.jp/md02p#modal
書込番号:21381649
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/12 15:14:52 | |
| 4 | 2021/10/29 9:29:48 | |
| 21 | 2020/10/13 5:31:38 | |
| 1 | 2020/05/04 9:41:17 | |
| 4 | 2020/03/30 21:49:09 | |
| 2 | 2019/08/03 21:48:15 | |
| 10 | 2020/09/23 13:03:26 | |
| 2 | 2018/09/15 23:49:49 | |
| 8 | 2018/04/25 20:54:23 | |
| 12 | 2018/04/12 17:03:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





