『ノイズキャンセリング機能について』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング機能について

2016/08/06 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

スレ主 象の耳さん
クチコミ投稿数:34件

この間視聴したのですが自分にはノイズキャンセル独特の耳に感じる圧が耐えられませんでした
妻は気にならなかったらしいので夫婦で使い回す予定でこちらの商品の購入を検討しています
そこで表題の質問なんですがノイズキャンセリング自体を使用せずに使うことも可能でしょうか?
スイッチ一つで切り替え可能なんでしょうか?

書込番号:20096309

ナイスクチコミ!6


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2016/08/07 06:25(1年以上前)

>象の耳さん
このヘッドフォンの使い方は下記のパターンがあります。
電源オン:無線接続、ノイズキャンセルオン
電源オン:有線接続、ノイズキャンセルオン
電源オフ:有線接続、ノイズキャンセルオフ
私の感想としては、ノイズキャンセルオンとオフではかなり音質は異なり、
バッテリーが切れた際に仕方なく使用するケースと思っています。
視聴器で確認できるならば、店員さんにお願いして、視聴してから決めたほうが良いと思います。

書込番号:20096815

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/07 06:27(1年以上前)

お早うございます

象の耳さんが感じられるという耳に感じる圧というのはわかります。空気の流れが一気に遮断されて鼓膜が張り詰めたような感じですよね。これはノイズキャンセリングの効きの良さとのトレードオフでしょう。

さてQC35は電源をON、即ちBluetoothを使える状態ではノイズキャンセリングは必ずONしますのでBluetoothだけ有効にしてノイズキャンセリングをOFFにする事は出来ません。唯一ノイズキャンセリングをOFFに出来るのは有線接続で電源をOFFにしている時だけです。有線接続でも電源をONにするとノイズキャンセリングが効きます。

耳を完全に覆うアラウンドイヤーのヘッドホンでBlutoothのノイズキャンセリングも搭載しBluetoothだけをONに出来るヘッドホンですとソニーのh.ear on Wireless NC(MDR-100ABN)、デノンのAH-GC20、JBLのEVEREST ELITE 700(スマホアプリでコントロール)、Parrot Zik3(スマホアプリでコントロール)は可能です。性能面や音質面、デザインや装着感も含めて店頭で確認されてはと思います。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-100ABN/
http://www.denon.jp/jp/product/headphones/wireless/ahgc20
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=everest_elite700
http://www.parrot.com/jp/products/zik3/

書込番号:20096819

ナイスクチコミ!4


スレ主 象の耳さん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/07 13:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>zippo1932さん
早々のご回答誠にありがとうございました
それでもこの商品が売れ続けているということは(耳に感じる圧)というのも慣れていくからのことなんでしょうね。。。

もう少し視聴してみます

ありがとうございました!

書込番号:20097600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/08/10 09:57(1年以上前)

ノイズキャンセリングを使うことにより、地下鉄の車内でも適当な音量て音楽を楽しむことができるので、これが要らないなら、もっと廉いヘッドホンでもいいかもしれないです。

書込番号:20103928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング