『映画鑑賞等、音楽以外の使用について』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

映画鑑賞等、音楽以外の使用について

2016/08/30 10:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:14件

以前価格について回答していただいた方ありがとうございました。
今回は別の質問ですが、こちらは映画鑑賞や語学学習にはどうでしょうか。
もし所有者の方や試聴された方が居ましたら、教えていただきたいです。

書込番号:20155831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/31 07:21(1年以上前)

あいあいきんさん

私はまだQC 35は持っていませんが、数日中に購入の予定です。
現在使用中のQC 25はワイアレスの機能がないだけで、あとは
ほぼ同じというのが大方のレビューです。

そのQC 25での語学学習について私の印象を書きます。
私は英語のAudiobookを年間に100冊位聞きますが、読み手の声が
少しこもる感があります。そのためにNCが不要な環境では別な
ヘッドフォンを使います。と言っても不快感ではなく、声の通りが
僅かに及ばない程度ですが。

イタリア語を今年の始めに初めて、現在はフランス語ですがそれらでも
同じように感じます。しかし私の家内は「問題なし」と言い切っていますので、
その人によるのでしょう。騒音のある場所ではNCなしでは集中できませんが、
QC 25のおかげで考えられないくらいの集中できる世界を作り出してくれます。

書込番号:20158214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/01 06:03(1年以上前)

お早うございます。

語学学習というと会話再生ですよね。そういう観点ではQC35は男性の声も女性の声も水準以上に明瞭なので向き不向きでいうと向いている方と言っていいと思います。

それから映画鑑賞ですが、やっぱりBluetooth通信に伴う遅延はありますんでその辺りを気にするかどうかというのがポイントになるでしょう。有線接続でもノイキャンは効かせられますんでどうしても遅延が気になるようならそういう対処方法はあります。音質的にはガッツリした低音とレンジ感のある高音で十分楽しめると思います。

書込番号:20160755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2016/09/01 13:21(1年以上前)

相性があるのですべてでってことにはなりませんが、
PS Vita に接続しての音声遅延はごくごくわずかです。

動画再生した際の遅延はほとんど感じられないレベルです。
全く問題ありませんよ。

書込番号:20161472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング