『NCだけ作動させられますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NCだけ作動させられますか?

2017/09/20 00:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

クチコミ投稿数:11件

ノイズキャンセリングだけを作動させることが出来ますでしょうか? (つまり耳栓代わりとして使う感じ。)
・Bluetooth接続していないときも可能?
・有線で音楽を聞いているときも可能?
御存じの方、教えて頂けると幸いです。

ソニーのMDR-1000Xを買おうと思ったら、どうやら、ノイズキャンセリングだけを作動させることができないようで、断念しました。ちなみに、耳栓代わりが主な目的ではありませんが、飛行機などでそのような使い方もしたい、という趣旨です。

書込番号:21212361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2017/09/20 01:58(1年以上前)

できますよ。
本体電源を入れて音楽ソースを再生しなければいいだけです。

書込番号:21212497

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 07:53(1年以上前)

自分は、SE-535をつけ、その上から電源を入れただけの本機を装着します。そうすれば、喧騒の中でもノイズキャンセリングのお陰で高音質リスニングができます。見栄えは、考えたことないです(汗)

書込番号:21212751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/09/20 09:50(1年以上前)

みなさま、御返事ありがとうございます! 大変助かります。 購入に傾いてきました。

書込番号:21212989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 QuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2017/09/20 18:30(1年以上前)

>りょう2222さん
装着感もいいのでおすすめですよ。

書込番号:21214024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/09/21 21:06(1年以上前)

みなさま、改めて、ありがとうございました!

ひとつ、自分の間違いを訂正します。Sony の MDR-1000X でNCだけ作動させることが出来ないと言ったのは、間違いです。Bluetooth接続時は、信号が来なくなると5分で電源が切れてしまいNCだけ動かし続けることはできないんですが、有線接続の場合はNCをずっと作動させておくことは出来るようです。ですので、耳栓代わりに使いたかったら音声ケーブルを挿しておけばよいということでした。

Boseに比べるとずいぶん不親切ではありますが。

あとは、付け心地とか、音の好みで選ぶことになりそうですね。見た目のカッコよさは Bose の勝ちだと、個人的には思います。

書込番号:21217281

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング