QuietComfort 35 wireless headphones
- ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
- 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
- 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。
QuietComfort 35 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
最近QC35を購入しましたが、iPhoneからつないで聴いており電池の減りも早いのでDAPの購入を検討しています。どなたかお教え願えませんでしょうか。
候補に上がっているのがパイオニアのXDP-30R、SONYのNW-A45ですがオンキョーのDP-S1も気になっています。予算は2万ぐらいです。
現在の使用環境としては自宅でもbluetooth でスピーカーに接続して音楽を聴いています。雑誌などでXDP-30Rが高評価でしたので購入するつもりでいましたが、bluetooth ではSBCになるとのことでNW-A45を買おうかなと今は思っているところです。
こちらにコメントするのは初めてになります。よろしくお願いいたします。
使用環境
プレイヤー:iPhone
ヘッドホン:QC35
スピーカー:AURA PLUS
書込番号:21313708
1点
QC35を有線で使うと言うことでしょうか?
もしBTで使うのであればiPodがAACを使えるので一番高音質になりますし、それ以外はみなSBCなので差はほとんど無いはずです。
有線ならばお好みでとしか言えません。
書込番号:21314110 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneでいいんじゃないでしょうか?
書込番号:21314473
3点
>とりあえず…さん
bluetoothで接続の予定ですが、そうなんですね勉強になります(^^;
NW-A45ならbluetoothでも高音質の再生ができると書いてあったので期待していたのですが。。。
よく分かっていなくてすみません。違いはないのでしょうか。
>やまざきさくらさん
iPhoneの電池持ちがあまり良くないのでDAPを購入しようか検討していました。
ついでに音が良くなるのであればと思っていたのですが(^^)
お二人ともコメントありがとうございます!
書込番号:21314844
1点
>NW-A45ならbluetoothでも高音質の再生ができると書いてあったので期待していたのですが。。。
NW-A45は高音質なコーデックとしてaptXとLDACがありますが、何れもヘッドホン側での対応が必要なんです。
で、QC35は残念ながらどちらにも対応していません。
ちなみにiデバイスで使われるコーデックのAACとaptXはほぼ同性能なのでiデバイスがお勧めな訳なんです。
LDACはハイレゾにも対応していますが、逆にいうとハイレゾ以外のCD音質以下のものであればaptX、AACとあまり変わりありません。
ですがSBCは明らかにこれらより劣る音質なんです。
書込番号:21314861
![]()
3点
>NW-A45は高音質なコーデックとしてaptXとLDACがありますが、何れもヘッドホン側での対応が必要なんです。
で、QC35は残念ながらどちらにも対応していません。
なるほど。ヘッドホン側が対応していないんですね(^^)
>ちなみにiデバイスで使われるコーデックのAACとaptXはほぼ同性能なのでiデバイスがお勧めな訳なんです。
LDACはハイレゾにも対応していますが、逆にいうとハイレゾ以外のCD音質以下のものであればaptX、AACとあまり変わりありません。
ですがSBCは明らかにこれらより劣る音質なんです。
DAPを使用すれば音質も良くなると思ってました。
実は14時ごろにフリマアプリでNW-A45の新品が18000円で売っていたので買ってしまいました(^^;
ちょっと後悔してしまいましたがせっかく買ったので使ってみようと思います。
書込番号:21314921
0点
これを機にせっかく購入したWALKMANも使ってみながらちょっと勉強してみようと思います。
>とりあえず…さん
>やまざきさくらさん
お二人ともありがとうございました。また機会があればご教示ください(^^)
書込番号:21314964
2点
A45、すでに購入されていたのですね、おめでとうございます。
QC35での利用は上記の通りですが、それ以外のイヤホン・ヘッドホンを有線で使用したり、将来的にLDAC対応のイヤホン・ヘッドホンを購入された時にはとても活躍すると思いますよ。
有線での音質やサイズ感とバッテリーの持ちが優れてますから。
書込番号:21315028
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/31 22:29:47 | |
| 2 | 2022/07/30 6:52:04 | |
| 0 | 2021/09/12 13:10:16 | |
| 1 | 2020/06/16 20:15:37 | |
| 2 | 2020/06/19 21:10:52 | |
| 2 | 2020/05/29 18:02:38 | |
| 5 | 2019/12/25 19:18:00 | |
| 2 | 2019/06/19 9:23:31 | |
| 0 | 2019/04/17 15:17:56 | |
| 0 | 2019/02/20 18:13:39 |
「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミを見る(全 422件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







