『夏場の蒸れ対策』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

夏場の蒸れ対策

2018/06/16 11:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

皆さま、この時期の不快な蒸れ対策はどうされてるでしょうか?私も毎日qc35をつけて通勤するのですが…満員電車に乗ると熱気がムンムンとして、僅か3分間も装着してるとヘッドフォンの内部が急激に蒸れ、非常に不快だし、機器にも良くないと思います。

そこでヘッドホンに装着し、 汗・脂のべたつきや蒸れによる不快感を抑制すると言うスーパーストレッチ・ヘッドホンカバー mimimamo(ミミマモ)をヨドバシで購入し、さっそく装着してみました。

qc35に装着後、蒸れによって3分すら付けてられない状態だったのが、30分付けてても気にならない程度に良くなり、たまに外して外気を当ててやれば、アッと言う間に蒸れが引いていきます。

ただし、難点としてBluetoothの感度が若干下がるので、iPhoneやiPod touch以外の母艦を使用する際は電波の切断がしばし発生すると思います。
その場合は qc35の内側のL、Rと書かれたパットを剥がして下さい。振動板やマイクの保護の役目はmimimamo(ミミマモ)が代わりを果たし、受信感度の劣化は抑えられます。

書込番号:21899623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/16 13:37(1年以上前)

BOSEがお好みならばQC30でイヤフォンにした方がよろしかと思います。
前はBOSE使ってましたが暑い時はQC30と35を気温で分けて使ってました。
ヘッドフォンのパッドに汗が付いたら切り替えみたいな使い方ですね。ミミマモも使って見ましたが大した変わらないというかネットが邪魔でした。

書込番号:21899929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eburicoさん
クチコミ投稿数:291件

2018/06/22 11:43(1年以上前)

>zippo1932さん
耳の形、暑さの感じ方で個人差がある様ですね。

私、個人的な感想で、べた〜ぁとした蒸れた時独特の嫌な感触がかなり減って、使ってる内に邪魔な布が徐々に伸びて、耳の形に凹んで来てだいぶ使い易くなった気もします。

書込番号:21913637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 QuietComfort 35 wireless headphonesのオーナーQuietComfort 35 wireless headphonesの満足度5

2019/02/15 10:08(1年以上前)

耳の穴が子供以下、イヤーピースが極小でも入らない。これ、夏になったらつかってみるかな(笑)

書込番号:22467734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング