『電源ランプが電源をオフにしても消えず、バッテリーを放電する』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

QuietComfort 35 wireless headphones

  • ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
  • 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション

QuietComfort 35 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • QuietComfort 35 wireless headphonesの価格比較
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのレビュー
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 35 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 35 wireless headphonesのオークション


「QuietComfort 35 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 35 wireless headphonesを新規書き込みQuietComfort 35 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones

スレ主 きよ.comさん
クチコミ投稿数:14件 JazzyAfrican 

電源ランプが電源をオフにしても消えず、実際には音は聞こえないようになっているのに、バッテリーを放電する。充電すればつかえますが、不便に感じます。サポートは3万円で新品交換と言うだけで解決しません。どなたか故障の原因を教えてください。

書込番号:22846384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/08/09 09:14(1年以上前)

原因が分かった所で個人で直せるとも思いませんが、電源ボタンの故障じゃないの?

書込番号:22846638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/09 10:24(1年以上前)

>きよ.comさん  へ

>サポートは3万円で新品交換と言うだけで・・・

とどのつまりは、このメーカーは【修理等のサポートは放棄した】ということに、ほかなりません。ねぇ・・・
このような体勢でヨロシイのでしょうか??はなはだ疑問/不親切!です。。。

書込番号:22846719

ナイスクチコミ!4


スレ主 きよ.comさん
クチコミ投稿数:14件 JazzyAfrican 

2019/10/02 10:09(1年以上前)

>Musa47さん
なんの意味もない回答をありがとうございます。電源ランプと言っているじゃないですか。

>夢追人@札幌さん
そうですよね。古いものでもないのに故障してそれを直さず、高額(新品が買える値段)で交換というのはもはやサポートとは言えない。
アマゾンで買うと安く買える時があるくらいなんて。

書込番号:22961907

ナイスクチコミ!0


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/17 04:37(1年以上前)

残念ですね、同様の症状です。
対応も同じです。

この型番の持病です、ググれば大量に出てきますなぜリコール対応しないのか理解できないのですが放置されてます、このメーカーをずいぶん長く愛用してきましたがこの対応で二度と買わない、関わらないメーカーになりました。

この後の、IIにはこのトラブルが出ていませんが、スイッチ等は見た目同じですのでメーカーは十分に不具合を承知していると思われます、もともとユーザーサポートが良いメーカーでしたので信じて使い続けてきましたがとても残念な結果となりました。

保証期間切れですので放置しますが、これだけ同一機種で同じ問題が多発しているのを無視するようになったのであれば愛用することはできませんよね。

ユーザーのできることは限られますが、こんな対応のメーカー品は二度と買わないことです。
ただこんなメーカーばかり増えてしまうのが残念この上ないですね。

クレーマー対策がうまくできない→なら全部切り捨ててしまえ

まー長期保証と組み合わせて今後うまく買い物するしかないですね、残念ですが。

書込番号:23051966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/25 19:18(1年以上前)

先程新しいファームウエアで一瞬治ったと思ったのですが、やはり再発します。なぜリコールしまいんでしょうね?2代続け愛用してきているのですが、もうBoseは買わないでしょう。

書込番号:23128674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 35 wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 35 wireless headphones
Bose

QuietComfort 35 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

QuietComfort 35 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング