SoundSport wireless headphones
- 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
- アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
- シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。
SoundSport wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月
イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones
電源が入らなくなり、BOSEに修理交換しています。
サポートセンターから下記メールが来ました。
【交換品は8月末入荷を予定しておりましたが、生産の遅れにより9月中旬入荷に変 更となりました。深くお詫び申 し上げます。】
不具合交換が優先なので、これより先の販売再開は難しいと思います。
気長に待つしかないですね。
書込番号:20147881 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は投稿した不具合に引き続き、左側の砂嵐現象、さらに突然の電源シャットダウンと不具合が続いたので、カスタマーセンターに連絡したら、9月中旬頃対策品の発送とのことでした。
書込番号:20150191
3点
zippo1932さん こんにちは
不良品続出で対策品の交換優先。それは当然です。
対策品が市場に出るのは暫く先になりそうです。困りました。
ブルーツースイヤホンは持っていません。
サイクリング用に8月中旬に、ボーズ直営店で購入予約しました。その時は8月末に届くとの説明でした。
遅れているので、再確認したら、納期未定と言う。
代金はクレジット1回払いで決済済み。このままでは、代金引き落としになっても、商品が送られて来ない可能性が出てきました。
秋はサイクリングに良い季節。そのためにDAPを買いました。
別のブルーツースイヤフォンを買うことも考慮中です。
書込番号:20186615
0点
>飛ぶ飛ぶさん
beatsでiphone7の発表と同時にワイヤレスイヤフォンが2種とSOLO3が発表されました。
そちらも検討されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:20186632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/11 23:06:10 | |
| 0 | 2020/06/20 19:04:57 | |
| 1 | 2021/07/26 14:23:18 | |
| 2 | 2019/09/18 21:38:16 | |
| 0 | 2018/11/29 12:10:39 | |
| 7 | 2018/10/11 21:59:34 | |
| 4 | 2018/07/24 16:08:38 | |
| 4 | 2018/06/20 11:12:36 | |
| 3 | 2018/03/16 19:10:51 | |
| 2 | 2018/02/02 20:56:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







