『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2017/01/17 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

皆さんガラスフィルムはどちらの製品をお使いですか?
実際に使用してみてオススメの商品があれば是非教えて頂きたいです!

書込番号:20578103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/01/18 13:42(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I3EJFR8/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

上記の商品を使用していますけど、画面隅がラウンドしているので、どうしても画面の端との間に隙間が出来ますね。
ピッタリと隙間の無い商品は知りません。
(多分、今も無いかも?
指の滑り具合はガラス特有スムーズな感覚で気に入っています。

書込番号:20580027

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2017/01/18 20:11(1年以上前)

>破裂の人形さん
私はhonor8でガラスフィルム探しに苦労しているので2.5D液晶の難点はだいたい判っております。
リンク貼って頂いたフィルムですが、もし良ければ両端はどの辺りに位置しているか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20580894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/18 20:36(1年以上前)

別機種
別機種

自分も最初ガラスフィルムを買って貼り付けてみましたが、おっしゃる通り端部がラウンドしているため、約2-3mmの幅で端部が貼り付きませんでした。
しかも、貼り付いていない部分に爪を引っかけるとフィルムが剥がれてしまうので、ガラスフィルムを返却して普通のフィルムを貼り付けています。

書込番号:20581000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2017/01/18 21:37(1年以上前)

>kobuランダーさん
凄く浮いてますね^^;
破裂の人形さんが教えてくれた商品もこのようになってしまうでしょうか??

書込番号:20581230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/01/18 23:09(1年以上前)

別機種

>ニル兄さん

浮いている部分は一切ありませんよ。
液晶のラウンド部分まではガラスフィルムが伸びていませんので。
その代わり、液晶画面の大きさに比較してガラスフィルムが小さ目ですね。
ま、ガラスフィルムの浮きを無くす為には仕方ないですかね。

書込番号:20581602

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2017/01/18 23:28(1年以上前)

>破裂の人形さん
わざわざ画像アップまでありがとうございます。
とても参考になります。
確かに小さめですが、両端が黒い縁より内側ではないものを探していますがこちらはいかがでしょうか?

書込番号:20581665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/01/19 08:09(1年以上前)

>ニル兄さん

黒い縁とは?

書込番号:20582195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2017/01/19 08:24(1年以上前)

>破裂の人形さん
液晶の枠というか、ベゼルと呼ばれる縁と画面表示の間です。
ガラスフィルムの端が黒い縁の上であれば画面の見やすさに影響しないのでそのくらいだといいなと思ってます。

書込番号:20582223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/01/19 11:02(1年以上前)

機種不明

>ニル兄さん

液晶の画面領域部分の事ですか。
ご覧の様にガラスフィルムは表示領域の内側にあります。
残念ですが、メーカーとしては平らな部分に確実に圧着させようとするとこれ位が妥協域なのでしょう。
もうちょっとギリギリまで攻めた広さのデザインなら良かったのですけどね。

書込番号:20582513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2017/01/19 11:28(1年以上前)

>破裂の人形さん
画像ありがとうございます。
ギリギリまで攻めるとラウンドガラスのため浮いてしまうのかもしれませんね、、、
いっそのこと裸運用しようかなと思います^^;

書込番号:20582565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 18:50(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HG9W2GC/ref=cm_sw_r_em_apa_BUDGybYHDH0YN
WANLOKのガラスフィルムですが、液晶部分にはノリがついていないため気泡が入ることもありません。
上部と下部は透明ではなく色がついているため気泡ができたとしてもわかりません。
比較的端までフィルムで覆われておりこちらにラギッドアーマーのケースを使うとフィルムの浮きもなく一体感もありかっこいいです。

書込番号:20586621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件

2017/01/20 21:08(1年以上前)

>kenshi.comさん
このメーカーは最近よく見かけますね。
全面を覆うことが出来るのは良いですが、ロゴのところが空いてしまってて台無しにしてますね...。

うーん、なかなか良いフィルムってないですね^^;

書込番号:20586949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/01/22 15:32(1年以上前)

全体を覆うタイプは上下のベゼルの所に強力なノリが
付いているので透明に出来ずロゴ部分をくり抜くしか無いんですね。
ロゴは要らないという人も多いだろうけどこれを塞いでしまうと
メーカーはいい顔をしないので発売前にデータを貰えなくなるので
商品開発が遅れてしまう。

自分は不要なので最初から何も付けていないけど
半年たってかすり傷どころか曇りの一つも無いですよ。
どうしてもガラスフィルムでもコーティングが弱いので(高いのは良いかもしれませんが)
指紋とかが目立って見にくいですね。

書込番号:20592610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング