スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/news-171208_2/
>ファーウェイ・ジャパンは、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI P9』のソフトウェアのアップデートを行います。
>本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>ソフトウェアアップデートは12月8日以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>など
>
>■ファイルサイズ
>約150MB
>
>■提供開始日
>2017年12月8日16:00以降〜順次
>
>■ソフトウェアバージョンの情報
>アップデート前:EVA-L09C635B389
>アップデート後:EVA-L09C635B390
今回も、「など」としか表記してくれていませんね・・・・・
書込番号:21415074
2点
マルチ
書込番号:21415092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>infomaxさん
P9のファームのL09C635B390は、本機のみに適用で、他の掲示板へは同じ情報は記載していませんので、
マルチポストではありませんよ。
タイトルがよく似ているので、勘違いしただけだとは思いますが。
書込番号:21415101
6点
みちびきを受信しているのに気が付きましたが、以前からですかね〜?
書込番号:21452559
0点
>探求熱心さん
>みちびきを受信しているのに気が付きましたが、以前からですかね〜?
実際のスクリーンショットをアップしてみてはどうでしょうか。
本当に補足しているかを確認する意味でも。
時々あるのは、
緯度経度が0度になっているのを気が付かないで補足しているとか。
現在位置を確認するだけの、GNSS Viewアプリを使って補足しているとか。
などという事例もありますので。
公式スペック表では対応にはなっていませんが、
Mate10 Proのように公式スペック表が間違っていて、後日修正してもらったりということもありますので。
公式スペック表が間違っている可能性も否定できないと思います。
計測結果のスクリーンショットがあると、一目瞭然だと思います。
最近、以下の2本が何故かGoogle Playから消えました。便利なアプリだったのに・・・・
AndroiTS GPS Test Free
Geo Tracker - GPS tracker -
書込番号:21452657
1点
†うっきー†さん
遅くなりましたが、スクリーンショットをアップします。
ANDROITSフリー版ですが、今は有料版しか見つかりませんね。
受信位置は消して、代わりにモデル名を書いています。
P10のショットも上げます。HUWEIのKirinではみちびきをサポートしていないなどの情報も散見しますが、どちらもつかんでいるようです。
GPS Testなども同様につかんでいます。
P9とP10の比較になりますが、P10の方が感度が良いようです。
書込番号:21473737
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/09/16 11:47:25 | |
| 8 | 2022/05/31 10:03:38 | |
| 1 | 2021/10/19 8:23:01 | |
| 1 | 2021/10/10 7:16:24 | |
| 12 | 2020/10/20 12:07:21 | |
| 8 | 2019/08/24 14:51:14 | |
| 2 | 2019/08/17 10:18:14 | |
| 4 | 2019/02/15 22:37:28 | |
| 3 | 2019/01/24 21:11:02 | |
| 2 | 2019/01/08 20:13:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













