『フォントの変更・メニューの変更』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥4,928 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォントの変更・メニューの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フォントの変更・メニューの変更

2016/07/19 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

店舗で実機を触って気になったのですが、フォントやメニューの変更は可能ですか?

またテーマがデフォルトの6種類は入っていますが、それ以外への変更は可能ですか?

長年、 iPhoneを使用していますので、とんちんかんな質問かもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:20050654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/07/20 11:36(1年以上前)

>りりりゅさん
回答ありませんね・・。
フォント、この機種は基本デフォルトのみだと思います。
グーグルアプリをフォントで検索するとフォント変更アプリはあるようですが、日本語はなかなかうまくは変更されないようですね。

テーマ、これはどのスマホも一緒でしょうが好きな画像をメインやロック画面に設定出来ます。

書込番号:20052219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2016/07/20 11:49(1年以上前)

>どのスマホでも
すみません、すでにiPhoneお持ちでしたね、最近のアンドロイド端末ではという意味です。

書込番号:20052251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/07/20 14:40(1年以上前)

フォントの種類は変更できる項目自体がありません。

「テーマ」というのが壁紙のことであれば、デフォルト7種類以外にも変更可能です。

書込番号:20052537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 00:26(1年以上前)

>>おさいふケータイを使ってるので、そこがネックです。

MVNO契約中とみえたので、そのまま使用中の端末使えばいいんじゃないの? Japonesaでしょ?

書込番号:20056332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/22 07:00(1年以上前)

こんにちは
>アンヘルangelさん
「充電の差込口」の質問のスレに書き込むのを間違ったのではないかと思います。
japonesa.(ハポネサ)スペイン語で日本人
ググってしまった(笑)

>りりりゅさん
ホームランチャーアプリの事ですかね?
http://appllio.com/android-home-ranking
最初に入っているHuaweiのホームランチャーが気に入らなかったらAndroidは上記のような好きなホームランチャーをGoogleのPlayストアからインストールして使えますよ!

ホームランチャーアプリに対して専用のテーマが有ります。
HuaweiのホームランチャーアプリはHuaweiテーマから選ぶように成ります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=uk.co.olabs.theme.stockify
この辺のテーマでアイコンの後ろの四角は外せます。
フォントはルート取得しないと変更出来ないと思います。ホームランチャー上だけならホームランチャーによっては出来ます。

書込番号:20056603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング