『クラッシュするアプリあり』のクチコミ掲示板

Blade E01 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade E01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2200mAh Blade E01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クラッシュするアプリあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade E01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade E01 SIMフリーを新規書き込みBlade E01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

クラッシュするアプリあり

2016/08/20 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E01 SIMフリー

スレ主 topbm7さん
クチコミ投稿数:20件 Blade E01 SIMフリーの満足度4

先日レビュー投稿しましたが、その後自分の使用中のアプリで不具合が発生したので一応報告します。

・LINE
LINEでロック画面通知を受けると「FSKAREN」が停止する旨のダイヤログが表示されます。
毎回ではないのですが、何度かに1度ですが…
発生条件は検証していますが不明。
ただし、実際にはダイヤログが出るだけでそれ以上に不具合はなくて、普通にFSKARENは使用できます。

・Yahoo!ニュースアプリ
これもロック画面通知絡みです。
通知を受けると画面が乱れて完全にフリーズします。
各ボタン操作も、タッチ操作も全く受け付けなくなり、その後2分程で自動的に再起動して復帰しますが…
この現象に見舞われても内部のデータや、その他の不具合はありませんが、とてもじゃないけど普通の状態ではないのでアンインストールしませいた。

何れの場合も一旦アンインストールしてインストールし直しても状態わ変わらずでした。

他にもこういった悪さをするアプリが有るかもしれませんが、自分の環境では今のところこれだけです。

まあ、割りきって使っているので不便はあまり感じていませんが参考にして下さい。

書込番号:20129592

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/22 15:46(1年以上前)

mediatekのcpuを使ってるんだからそりゃありますよー
相性が嫌ならsnapdragonのcpuを使ったスマホを使いましょう

書込番号:20134873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/04 18:34(1年以上前)

スレ主さん、質問よろしいでしょうか?

この端末、Dual Sim仕様で、スレ主さんはそれを目当てに購入したそうですが、通話用と通信用それぞれのSimを刺して、切り替えながらの使用はできていますか?
というのも、イオンモバイルのメモリ増量タイプのほうには、4G/3GをサポートするSimを刺すと、もう一方は強制的に2Gオンリーになる記載がありましたので。気になった次第です。

ご存知でしたらお教えください。お願いいたします。

書込番号:20170960

ナイスクチコミ!5


かよ+さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Blade E01 SIMフリーのオーナーBlade E01 SIMフリーの満足度3

2018/01/15 17:35(1年以上前)

通話、通信に別SIMというのは無理です。
国内のLTEのSIMを片方に入れた場合、もう片方にはGSMしか使えません。
両方にLTEを入れた場合、片方を有効にするともう片方がオフになっちゃいます。
サポートに問い合わせたら、そういう仕様でした。変な期待をしないようにはっきり書いておいてほしいですよね。

書込番号:21512961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade E01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一般的アプリをつかえますか。 0 2019/11/08 9:33:49
本当に使えない 1 2019/10/03 0:02:14
ZTE BLADE E01 でミラーリングは可能ですか? 0 2019/06/29 16:31:38
一年強で突然画面に変なエラーが 4 2019/05/30 16:54:22
4G接続不良に対するUPDATE 0 2019/01/25 20:50:23
ふらっと量販店に寄ったら 0 2018/10/28 16:09:32
ロック画面 0 2018/09/19 14:34:43
端末の暗号化 3 2018/06/18 13:34:50
データSIMでのセルスタンバイ問題 6 2018/03/31 10:57:00
ビックカメラ 7538円税込 0 2018/02/17 22:23:30

「ZTE > Blade E01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の情報を見る

Blade E01 SIMフリー
ZTE

Blade E01 SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade E01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング