PCケース > IN WIN > 805C IW-CF05
805は持っていて、こっちはUSB3.1に対応させただけのマイナーチェンジかーぐらいに思っていたのですが、メーカースペック表をみると805にはなかったリアに140mmファンの記述が…
805C持ってる方、どうでしょう?付けれそうです?
書込番号:20111170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IN WINサイトでは1 x 120mm
https://www.inwin-style.com/ja/gaming-chassis/805#product_spec
代理店aiutoサイトでは1 x 120/140mm Rear Fan (120mm付属)
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_1760.php#2
aiutoがフロントファン仕様を間違って貼り付けた可能性があるが、どっちを信じるかはスレ主次第。
書込番号:20111236
1点
http://www.gdm.or.jp/review/2015/1121/139103/attachment/i805_21_1024x768
↑エルミタージュ秋葉原のIW-CF05Bのレビューを見る限り、140mmにしたら画像の左の金属板にぶつかって入らないように見えます。
リアは最大120mmではないでしょうか。
書込番号:20111429
![]()
0点
>Hippo-cratesさん
とあるので、だから聞いているわけで(苦笑)
>kokonoe_hさん
805は持っていて確かに画像のような感じなのですよ。USB3.1対応ついでに140mmが使えるようになるなら置き換えるんですけどねー
書込番号:20111500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IN WIN > 805C IW-CF05」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







