『やっぱり…』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり…

2016/06/29 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:239件

やっぱりau-SIMには対応してないようですねぇ…

対応してたら機種変したかった…

書込番号:19995322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/29 08:26(1年以上前)

機変したいならSHV33買えば?
そもそも、国内メーカーがマルチbandに対応する端末出さないよ!
しかも、auのメインbandは18と41だからマイナーなbandたよ?

書込番号:19995522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/29 08:32(1年以上前)

Fはマルチキャリア。

書込番号:19995538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2016/06/29 18:20(1年以上前)

Arrows M03選べば良いかと

書込番号:19996781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件

2016/06/29 23:48(1年以上前)

>禿武者さん

キャリアスマホは不要なのに消せないアプリが多いので…

>at_freedさん
>舞来餡銘さん

ヘビーまでは行かないですけど、それなりにメモリ消費があるアプリ(ゲームやナビ)を使うので3GBは欲しいのです

書込番号:19997871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/03 02:27(1年以上前)

>ム〜ン?さん
こういっちゃ何ですけど
キャリアで消せないアプリやサービスでメモリを専有するモノって微々たるモノですよ?
例えば、今手元にある比較になるであろうauで同じメモリが3GBのLGV31(非root端末)で、
auのキャリアアプリをアンインストや無効した状態でメモリを専有している(=実行中)のを見ると・・・

・auベーシックホーム 『25MB』のみ・・・・・・
http://imgur.com/0Q8zeqo.png
http://imgur.com/BBGuDV5.png
となってます。(待ち受けとWi-Fiで38時間使用中です)

昔の512MBしか無かったXperia arcの頃は消せないし無効化出来ない上に
電池を消費したり重くなったりしていましたが
現在の機種は約3000MB(3GB)ほどありますので、これの内の25MBですので気分程度しか影響しません。
つまりこの場合はメモリの占有率は1%以下です。(AndroidOSなど必須のモノがかなり専有しますが)

最新のキャリア版のシャープ機種ですと他に何かあるかもしれませんが心配なさるほどの事は無いでしょう。
昔から言われているキャリアプリの弊害は殆ど皆無になったと言えると思います。

なのでどうしてもau SIMで使いたいのならauの白ロムも悪く無いと思いますよ

書込番号:20006582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/21 23:06(1年以上前)

auをやめて docomo系のMVNOに移れば幸せになれるのでは?

残念なことに、Y!mobileでは使えなくはないが、使い物にはなりません。

書込番号:20056122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング