『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちについて

2017/04/10 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

SH M01からの機種変更を検討しており、候補としてコンパクトな
SH M03 を考えております。
この機種、バッテリーの持ちが悪いとの噂がありますが、実際のところ
どんな感じでしょうか?今は改善されているのでしょうか?
連続待受時間はSH M01とほぼ同じと思われますが。
使用条件にもよるかと思いますが、2〜3日は持つのでしょうか。

なお、現在の私の使用条件は、
・WIFI:基本的にOFF
・GPS:基本的にOFF
・bluetooth:基本的にOFF
・メール、WEB閲覧:2-3時間/日
・エコ技:使用

書込番号:20806578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2017/04/10 20:16(1年以上前)

私の印象では1日半くらいかと。
スレ主さんと同じくらいの使用時間で、wifiなどonです。
家を出て帰宅まで12時間くらいで90%→50%です。

書込番号:20807209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

2017/04/10 20:55(1年以上前)

>とことん省エネさん

そうですか。やはりそんなものですか。。
かさばりますが、SH-M04も候補にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20807332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2017/04/10 21:52(1年以上前)

エコ技は設定していませんでした。
エコ技設定するともっと持つでしょう。

書込番号:20807531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

2017/04/10 22:47(1年以上前)

>とことん省エネさん
ありがとうございます。
Wifi ON、エコ技未設定だとちょっと違うかもしれませんね。
2日間位は持つ感じですかね。

書込番号:20807723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 00:50(1年以上前)

ecoレベル50%くらいで使用しましたが、電池持ちはあまり変わらない印象です。
使い方によると思いますが。

書込番号:20810489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 AQUOS mini SH-M03 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 22:52(1年以上前)

eco技使用せずで電池残量90%⇒50%だったのが、ecoレベル90%くらいのeco技設定で同じくらいの時間経過で電池残量90%⇒60%。
劇的な改善はない印象。
ちなみに、microSDカードを内部ストレージ化してますが、電池消費への影響は確認していません。

書込番号:20812698

ナイスクチコミ!1


スレ主 mipa384さん
クチコミ投稿数:86件 384ブログ 

2017/04/13 06:51(1年以上前)

>とことん省エネさん
返信遅くなりました。
いろいろ確認頂きありがとうございます。
この機種にしたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:20813228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング