『バスワードマネージャーの無効化』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バスワードマネージャーの無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バスワードマネージャーの無効化

2016/12/16 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 433さん
クチコミ投稿数:12件

かれこれ6カ月この機種で使って、満足しています。
が、1点分からないことが有ります。
Web接続時にパスワード入力項目を選択するとパスワードマネージャーが起動してしまいます。
この機能はつかわないので、無効にしたいのですが、やり方が分かりません。
設定のパスワードマネージャーには無効にするよな項目も見当たらず。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20487547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/12/16 23:21(1年以上前)

パスワードマネージャーが起動するのは仕様のようで、
残念ながら無効化することは出来ないようです。

書込番号:20489492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/16 23:30(1年以上前)

パスワードマネージャーの起動は避けようがない
ということですか…
残念ですね。

書込番号:20489514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/12/17 01:07(1年以上前)

>433さん

本体設定→アプリ→『Super ATOK ULTIUS』アプリ管理画面にて【データ消去】を実行すれば、とりあえず引用アプリとしてのパスワードマネージャー指定はクリアされるかと思います。

※データ消去する前に、Super ATOK ULTIUSの学習辞書データや設定等は必要ならバックアップしておく。

書込番号:20489700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング