『底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 初級向けに位置し、シャッタースピード5段分の補正効果を持つ5軸VCM手ぶれ補正を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 0.5ピクセル単位でセンサーを動かしながら、16Mの画像を8枚撮影し、カメラ内で40M相当の画像を生成できる「40Mハイレゾショット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

底値でしょうか?

2019/06/23 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

12-40レンズキットをずっと狙ってたのですが、
いよいよ10万円を切りそうなので買い時なのかなぁと悩んでいます。

このレンズキットで10万円切りなら底値でしょうか?

書込番号:22754172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/06/23 13:49(1年以上前)

>ラパン三世さん

こんにちは。私は本カメラのユーザーです。

いよいよ10万円を切りましたね。今年の夏の終わりに、OLYMPUSがレンズ交換式カメラの新製品に関する発表をするとの噂があり、E-M5Vの可能性があるそうです。私はそうであると予想します。

後継機の発表後に価格が上がるケースも少なくないので、私は今が底値だと思いますよ。

書込番号:22754252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/06/23 13:50(1年以上前)

底値なんて、後になってみないと分からないですよ。

待てるのであれば、ご自身が納得出来るまで待てば良いと思います。


個人的には底値で買うことよりも、納得して買うことの方が重要。今ならmark3の発表を待って、Mark2で十分と思ったなら購入しますね。買った後は値段なんて気にしないようにすれば、自分内では底値みたいなもんです。

書込番号:22754257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件

2019/06/23 15:36(1年以上前)

こんにちは。

この レンズキット の場合は、レンズ単体の価格 からすれば、最早ボディは おまけ レベルに迄なっていますので、この先、MK3 が発表されたとしても、たいして下がらないと思います。

MK3 が発表されれば、ボディ単体 の価格は下がるかも知れませんけれどね。


この先、下がるとしてもたいして変わらないと思うので(あくまでも個人的な見解ですけれど)、先に買って楽しむ時間を増やすのか、あくまでも絶対的な金額をとるのかでしょうね。

書込番号:22754441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/23 15:45(1年以上前)

>ラパン三世さん

今が底値

書込番号:22754463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/06/23 15:57(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
>ゅぃ♪さん
>にゃ〜ご mark2さん
>Canasonicさん

ご回答ありがとうございます。
レンズの価格からすると、かなりお買い得ですよね。
後継機が出ても、機能的にすごい進化があるなら別ですが、
それほど変わらないと思うのでMk2でも十分かなぁと思っております。

皆さまどうもありがとうございました!

書込番号:22754495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/06/23 16:22(1年以上前)

少なくとも あと1万円は下がるのでは?

書込番号:22754555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/24 08:36(1年以上前)

>継機が出ても、機能的にすごい進化があるなら別ですが、
それほど変わらないと思うのでMk2でも十分かなぁと思っております。

画質的にはかなり変わるんじゃないかと思う。
M5、M5mk2と使ってきたが、大差なかったんで。
流石に8年目も同じセンサー使わないでしょ?

書込番号:22755996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/06/25 03:35(1年以上前)

確かに。E-M5Uって、オリンパスが長年採用してきた(今となっては古い)センサーだったのね。ちなみに去年出たPL9でも採用。(T_T)

何をもってすごい進化になるかは分かりませんが、センサーは変わるでしょうねぇ。最低でもPEN-Fと同センサーですが、もしE-M1Uのセンサー採用なら、E-M5Vの価値がかなり上がりそう。それなら高くても、E-M5Vを選びたいですね。

書込番号:22757871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング