『望遠』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 初級向けに位置し、シャッタースピード5段分の補正効果を持つ5軸VCM手ぶれ補正を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 0.5ピクセル単位でセンサーを動かしながら、16Mの画像を8枚撮影し、カメラ内で40M相当の画像を生成できる「40Mハイレゾショット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 望遠

2019/09/10 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 LTT-j1さん
クチコミ投稿数:21件

GH4からまだ見ぬem5 mk3に買い替えようと思っています。望遠はパナの175を持っているのですが、昨年の運動会で倍率が少し足りなかった事もあり、75-300もついでに揃えたいと思っています。ただヨドバシで、パナのボディにパナの300mmと、em5 mk2にオリの300mmとで使い勝手を比較したところ、オリの方は半押しで手ぶれが効いても少しユラユラする感じで使いこなせるか若干不安を感じました。パナの方はこれまでの使用感とあまり変わらなかったです。
どなたか不安を取り除いてくれるコメントをいただけないでしょうか?とは言ってもmk3いつ出ることやらですが。
よろしくお願いします。

書込番号:22913963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2019/09/10 21:12(1年以上前)

ボディによる相性はあるかも知れないですが、他人のコメントより実際にお使いになったご自身の感覚を優先すべきと思いますよ。ただ、その場合、発売前の製品は聞いても意味がありません。

書込番号:22913989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/09/10 21:41(1年以上前)

LTT-j1さん こんにちは

自分の場合 45‐200oでの話ですが パナの場合レンズ内手振れ補正で使っていましたが PEN Fでは ボディ内手振れ補正で使うようになり オリンパスの手振れ補正が良い為 手振れが 格段に減りました。

書込番号:22914057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4

2019/09/10 22:56(1年以上前)

当機種
別機種

EM5ーII

EM1−II

サッカーが2点入ったので、やってみました。

1.EM-5IIとオリンパス300mmF4
2.EM-1IIとオリンパス300mmF4
 を手持ちで、つまり600mmを手持ちで屋内が撮れるかと言うことです。

結果を言いますと、1は揺れはしますが、連射にするとほとんどがピントが合っています。
2はほとんど揺れずに連射(H)のすべてにピントが合っていました。
ほぼ1/60で、ISO1600前後にしています。
屋内でこれですから、明るいところではまず問題ないでしょう。
EM-5IIIはEM-1IIと同様になると思いますが、いつ出るかわかりません。

おそるべしオリンパス。

書込番号:22914256

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 LTT-j1さん
クチコミ投稿数:21件

2019/09/13 13:24(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。

>quiteさん
たしかにそうですね。Mark3が出たら、実機をさわってよく確認したいと思います。

>もとラボマン 2さん
ありがとうございました。手ぶれが減ったということを聞き少し安心しました。

>佐藤光彦さん
祝杯中?のところ、お手数おかけしました。
もしEM-1Uと同様なスペックになるとかなり安心できるということですね。


EM-5Vの発表を首を長くして待ちたいと思います。リークもなかなか出てきませんが・・・
皆様ありがとうございました。

書込番号:22919523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング