ZERO BASS ZB-01
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-01
Zero Audioは コスパが高いとの評判だったので 何度も視聴をして 気に入り これを買いました。しかし 購入品は 全然 音が違って やたら 耳障りな高音が耳につく 100円ショップのイヤホンのような 音しか出ません。エージングも 20〜30時間やったうえ その後も 使ってみましたが 改善せず がっかりの一言です。流石に 音が思ったのと違うといって返品、交換もできないでしょうから 少しして 別のイヤホンを購入し 使うのをやめました。多分 個体差の問題なのでしょうが それにしても 違いすぎます。こんなに ばらつきのあるメーカーなのであれば 今後は購入は控えたほうが良いと思います。結構 いろんな機種を視聴して 気に入り 今後 より 高額のイヤホンを購入するつもりだったので 本当に残念です。
書込番号:21335349
0点
視聴した店で買ったのなら、交換して貰えるのでは?
書込番号:21336477
1点
>エージングも 20〜30時間やったうえ その後も 使ってみましたが 改善せず
決断するのが早すぎませんか?
せっかく買ったのだから、100時間くらいは様子を見ましょう。
書込番号:21336505
2点
Mt.Hiro様
はじめまして♪
書き込みを拝見した限りですが、
イヤーピースが合っていないということはありませんか?
低音強調型の音作りをしているZBで
低音に言及されてないのは、
イヤピが合ってなくて低音が逃げているように感じられるのですが…。
耳孔のサイズって、意外と体重のちょっとした変化で変わります。
私は先日病気をしまして、体重が5sほど落ちたのですが、
病気前はLサイズのイヤピをつけていたのが、MSサイズまで落ちました。
今でも、体調によってM〜MS〜Sを行ったり来たりしています。
Mt.Hiro様も、もしかして、試聴をされた時と体重に変化があったりされないでしょうか?
私の経験では、顔がむくんでいる時もイヤピが合わないことがあります。
一度添付のイヤピの他サイズ、
もしくは他のイヤホンのイヤピをつけてみるなど、
イヤピの交換をお試しになってみてはいかがでしょうか(^^)
ご参考になれば幸いです。
もしお試し済みでしたら申し訳ありませんm(__)m
書込番号:21336714
2点
返信いただいた皆様 ありがとうございました。
>ルナ・パークさん
イヤーピースは サイズを季節によっても変えてますが 全然差が感じられないので 残念ながら 効果なしです。すみません。
>でぶねこ☆さん
エージングのあと 3か月くらいは使ったので十分時間をとったのに 変化がないので 諦めたんです。なので 自分としては 我慢の限界かなと 思っています。
>Musa47さん
視聴したのは ヨドバシ 千葉店 買ったのは ヨドバシネット なんです。同じ ヨドバシなので 持って行って 店員さんに聞いてもらい 相談してみるのも 手かもしてないですね。ありがとうございます。 3000円強の安価なイアホンではありますが どうしても この音の差は 納得いかないですので ダメ元で トライしてみます。
書込番号:21337979
0点
皆さま。 結局 新品への交換となりました。 もうすぐ 保証期間の6か月になるので、ヨドバシのネットで 購入したのですが ヨドバシの実店舗に行って 話をしたら メーカーに送ってみてもらうことになり 新品への交換となりました。新しい方は 全く問題なく 店で視聴したのと同じ音で 一件落着です。 しかし 腑に落ちないのは 同封されてきた 配布物のコメントは 「検査したが 故障や不具合を疑う症状は確認されず。しかし 故障内容を鑑み経過観察のため 新品交換」の趣旨の内容でした。なんだか 私が おかしくない商品で 文句を言っている みたいな コメントで 傷つきました。本当の状況と原因が わからずじまいなのは 残念ではあります。とはいえ とりあえず まともな 商品が手に入ったので 本件完了としたいと思います。
書込番号:21411659
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZERO AUDIO > ZERO BASS ZB-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/12/06 22:08:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






