『MNP』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP

2016/07/16 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:837件

MNPでプランMは2980(税抜き)ですか?機種代は一括購入予定です。また、データも2倍の6GBになるのかな?
この機種はバッテリーの持ち、アップデートの速さ、本体の軽さ、余計なアプリの無さでかなり気になってます。

書込番号:20041666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/16 12:47(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/cp/

キャンペーン内容は最低限でも確認しましょう

MNPなら容量2倍、新規契約なので1年間のみ2980円
ただし本体代金、消費税は別

素のAndroid Oneでデフォルトアプリが少ない、と言い出すとAndroid Oneの意味無いですよ
そうなると403SH、404SHを探す事になります

書込番号:20042126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2016/07/16 14:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。去年Nexus5を使っていたので、余計なアプリが無い事は素晴らしいと思ってます。今のauのはイライラが半端ないです。

書込番号:20042305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/07/21 20:50(1年以上前)

やっと料金と発売日を発表したね。一括5万円は高いね〜。がっかりだよ。

書込番号:20055690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/07/21 23:11(1年以上前)

高いですね。ワイモバイルの中では全然安くない。
少なくともNexusよりはかなり安くしないとAndroid Oneとしての魅力がなくなってしまう。

これを主力にしたいみたいだけど価格設定が間違ってる。

書込番号:20056141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング