『Wi-Fiの検索、接続が悪いかた、いますか?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの検索、接続が悪いかた、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの検索、接続が悪いかた、いますか?

2016/10/11 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

使い始めて3ヶ月めです
基本的な性能には概ね満足ですが、
とにかくWi-Fiが悪い
Softbank0001や0002は、隣に置いたiPhoneや他機種がアンテナ強度3で余裕でつながっているのにもかかわらず、
検索にすら出てきません…
個体差なのかはわかりません
同じ状況の方、いますか?
性能だとするならば、Wi-Fiメイン方は遠慮した方が賢明です

書込番号:20287922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/12 20:43(1年以上前)

自分も、そうだったけど2波帯利用Wi-Fiにも、登録時の選択で適当に選んで、よいと思い登録したつもりでも、本体(507SH)が登録、周波数(5GHz帯の11ac,n,a)に対応していないので、

もう一度、Wi-Fiの登録で選択時にもう一つの選択周波数に(2、4GHz帯)登録してみたらどうでしょうか?私の場合は再度、選択登録してみたらできました。

因みに、自分のは「バファロー WHR-1166DHP」です。

書込番号:20290115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/12 22:48(1年以上前)

すみません、勘違いでした。

書込番号:20290693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/12 22:50(1年以上前)

無線LANルーターは何を使われていますか?
おそらく、周波数帯域の問題ですね、
私も2016年モデルの507SHが5GHz帯に非対応なのに購入してから気づき驚きました。
ゆうくくさんも書かれている通り、2、4GHz帯で接続してみてください、
きっと解決されると思います。

書込番号:20290705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/10/29 01:06(1年以上前)

無線ルータの設定の同時接続台数制限や未登録端末接続拒否に引っかかっていませんか?
暗号化キーが合っていれば正常に接続されたように表示され、短時間だけwifiが利用できることがあるようです。

書込番号:20340062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度1

2017/04/06 22:34(1年以上前)

自分も購入当初から同じ状態です。ヨドバシカメラのデモ機全て繋がりませんでした。初回ロッド全て不良品の可能性がありますが、ワイモバイルではリコールしないで修理の対応しかしないそうです。(場合によっては有償)しっかりクレーム出したほうが良いですよ

書込番号:20797596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング