スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル
【ショップ名】
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】
オートフォーカスやマニュアル操作がないカメラでも、なかなかの写真が撮れます。
書込番号:20864509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一般にメモリRAM2GB以下は格安スマホに分類されます。
このカメラは1310万画素で上位機種(RAM4GB以上)2000万画素と比較するのはナンセンス。
工夫すればソコソコいい写真が撮れます
ビル群の昼間と夜景の作例です
書込番号:20864870 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
画像サイズが3MB以上に撮れます
たぶん晴れた日で白い雲が奇麗な日はシャターチャンスです
書込番号:20868786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回は面白いカメラアプリをご紹介します
LINE camera です
廃校になった小学校の作例です
いろんな撮影モードが選択できます
画像サイズも劣化しません
他のカメラアプリは画像サイズが小さなものが多く使いものになりません
フォトギャラリーに自動的にアップされるのも便利です
書込番号:20871076 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
507SHカメラモードには5種類のモードがあります。
Photo Sphere、パノラマ、レンズぼかし、カメラ(オリジナル)と動画モードです。
2つのパノラマモードは360度一回転できる希少なモードです、他のスマホには一回転できないものがある。
上位機種mate9にはナイスフードがありますが、LINE Cameraアプリのスウィーツモードがこれに匹敵します。
赤味や黄味が強調されナイスフードモードのように撮れます。
全部で76種類の撮影モードがあり、507SHのカメラモードの補完には充分です。
またペン画を描いて驚かすことが出来ます。ネットで探した写真を漫画モードで編集してみてください。
いまやgoogleフォトが神アプリです。少々ぱっとしないなら、編集機能の自動モードでビビッドな写真に変身させましょう!!
書込番号:20917479
3点
夜景モードを比較してみましょう
507shと上位機種mate 9の比較
@507sh にはine camera のビルのマークのブラックモードが7色のネオンを引き立たせてくれます@上野
A507shを小型三脚で手振れを抑えればgoogle カメラでも夜景はいけます@日本橋タカシマヤ
Bmate 9のプロモードss1秒設定で撮影、三脚使用です@日本橋タカシマヤ
Cmate 9の夜景モードはタイマーが働くので三脚は必須です@日本橋タカシマヤ
それぞれ味に違いますが、工夫すれば507sh でもいい夜景が撮れます(笑)
書込番号:20922024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>jamezさん
作例、カメラアプリの紹介ありがとうございます。
自分も2台2ギガのスマホ使ってます。1台はメインカメラ800画像とさらに低いレベルのですが写りは参考になりました。欲張らなければ風景の撮影にはじゅうぶんですよね。じゃっかんセピア気味に写るのですが自分では納得しています。
カメラ、年に数回しか使う機会がありませんが(コンデジ使うため)、その時のためにも参考にさせていただきます。
書込番号:20922088 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
×画像→○画素です。
書込番号:20922718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/05 9:57:30 | |
| 1 | 2019/11/07 17:54:40 | |
| 2 | 2019/09/19 11:35:37 | |
| 6 | 2019/05/22 14:15:51 | |
| 6 | 2019/08/20 17:15:33 | |
| 0 | 2019/04/16 16:16:53 | |
| 5 | 2019/05/26 1:21:30 | |
| 4 | 2019/04/03 17:23:10 | |
| 4 | 2019/04/23 21:56:47 | |
| 3 | 2019/04/11 16:26:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)































